女子の働きって・・・・ | 脳科学コミュニケーション・カウンセラー&ブランディングAdviser♡♥Megumi♥

脳科学コミュニケーション・カウンセラー&ブランディングAdviser♡♥Megumi♥

Adviser:Megumi(姉妹の母)JAFAモンテッソーリートレーナー資格・JAFA心理カウンセリングスペシャリスト資格

こんにちは、暑い日が続きますが、このご時世のリモートワークに感謝している今日このころです。

 

女性がもっと自由に生きてほしいなと思いこのサイトを立てております。

 

何かお困りごとがあったらご連絡ください。

 

年を重ねるごとに、家庭の作業、家族の面倒など色々と大変なことも増えてきます。

 

そのような中で、リモートワークはとても女子にはいろんなことがマルチタスク可能な働き方かもしれません。

 

どんどん主張されて自分の働き方をカスタマイズされてよいかと思います。企業側もそのような受け入れをしてくださる会社が増えれば幸いだなと思っています。

 

ただ、ここで、就業に応じて出てくるのは、

働きを制限されたり、本質的な業務からうまい具合に外されたりなどの、お話もちらちら伺います。

 

もっと自由に楽しく生きる事を応援できたらなーと思っています。

 

宜しくお願いします。