女子会と聖徳太子 | meggytamadairaのブログ

meggytamadairaのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ禍にあって会社の業績も芳しくない。

辞めた人も何人か。。。

最後まで頑張れよ!と思うけどねえ。。。

 

勤務日数が減ったのに仕事は増えている。

辞めた奴らがいるせいだ。

(もっとも、うち一人は病気の人だったので

あまり仕事はしていなかった)

 

とにかく。

金曜日もクタクタになって

あっという間に1日が終了~

 

いきつけの店に行ったら

女子が多くて、途中から女子会になってしまった。

しこたま飲みましたよ。

 

今日は、医者に行ってからミッドタウンのサントリー美術館で

「聖徳太子展」を見る。

聖徳太子は存在しなかった説もあるけれど

あれだけ多くの絵巻物、彫像、書物、関連の品々を見ると

やはり、確かに存在した稀有な政治家だったのではないか。