【お知らせ】NEW
*2024年8月31日を持ちまして「空間クリエイトサポート」の新規受付を終了いたします。現行でのサービスは継続の方のみとさせていただきます。
*2025年4月以降、リニューアルして新サービスを開始予定です。

 

 

我が家の収納事情が取材されました
 ↓  ↓  ↓  

富士住建「ここちLife」  2024.4.1掲載
     
  TOKOSIE  Part1 2022.7.20掲載
https://tokosie.jp/organizing/25564/
TOKOSIE   Part2 2022.8.24掲載
TOKOSIE part2
 

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございます

 

 

昨日は夫とともに

宇多田ヒカルの25周年ライブへ

 

 

デビュー当時若干15歳

AUTOMATICを聴いた私

当時35歳はショーゲキを受けましたゲッソリ

 

 

ファーストアルバム

 First Loveは14-15歳の1年間で

製作されたものであり

 

 

当時35歳の私よりもよほど

精神年齢が高い人だと驚きまくりポーン

 

 

 

 

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
DIYアドバイザー
インテリアコーディネーター
 
ながゐめぐみです
 
プロフィールは右差しコチラ

 

 

 

簡単プロフィールは下差し

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
実は宇多田ヒカルの
1stライブを見たことがあります
FM802主催の大阪でのライブ
 
 
当時16歳で大人っぽいと言っても
昨夜のライブからすれば少女だったわけで
25年の歳月を改めて感じました
 
 
 
私、何が一番印象的だったかというと
アンコールでの彼女の言葉です笑い泣き
 

 

もう、この内容そのまんま
シェアさせていただきますハッ
 
 
上差し
会場でのファンの様子とライブ
コメント全文がこちら
↓  ↓  ↓
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
1’43”

今回は私の25年間を

祝ってもらうんじゃなくて

 

 

みんなと一緒に歩んできた

25年間を振り返ったりお祝いしたり

お疲れさまって言えるといいなと思って

 

 

みんなが来てくれないとできなかったし

集まれてこうやって同じ気持ちになれて

うれしいです。ありがとう。

2'01"

 

 

 

25年もあれば、

色んなことみんなもあったと思うけど、

 

 

楽しかったことも、良かったことも

嫌だったことも、全部一歩ずつ同じくらい

自分をここに連れてきてくれたと思ったら

 

 

「悪くないないじゃん」

って思えるようになって

 

 

生きてると望んだものが必ずしも

自分とっていいことだとは限らないし

 

 

望まなかったことが

すごく自分を成長させてくれたり

 

 

何かを失ったりしても…

失ったってことは

与えられてたんだなって

気づかされたり

 

 

失ったものは

ずっと心の一部になるって知ったり

 

 

与えられなかったものも

自分をすごく豊かにしてくれたなって

こともわかったし

 

 

与えることも喜びとか満たされる

気持ちになるってのもわかったし

 

 

すごく私はいい25年だったなと思うから

みんなもそうだといいなと思うし

 

 

これからの25年も

いい時間になるといいなと思う

とりあえず今は最高ってことで

みんな、おめでとう!

 

 

上差し 夫がEMI宣伝にいた頃のもの

 

 

コレ、もうええかな・・・

とか思ってたけど

偉大なるヒカル様の

お言葉の象徴として置いておくことにします真顔

 

 

え?高く売れそうって??ニヤニヤ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️


 
 
浮いているように見える
クリア脚のテレビ台見つけました

↓  ↓  ↓

ご予算に合わせて・・・

 

 

 

 上矢印詳細はバナーをクリックしてください

 

 DIYアドバイザー、インテリアコーディネーター

 断捨離トレーナーとして、暮らしの根本から

 大前提の問い直しをさせていただきます