【お知らせ】NEW
*2024年8月31日を持ちまして「空間クリエイトサポート」の新規受付を終了いたします。現行でのサービスは継続の方のみとさせていただきます。
*2025年4月以降、リニューアルして新サービスを開始予定です。

 

 

我が家の収納事情が取材されました
 ↓  ↓  ↓  

富士住建「ここちLife」  2024.4.1掲載
     
  TOKOSIE  Part1 2022.7.20掲載
https://tokosie.jp/organizing/25564/
TOKOSIE   Part2 2022.8.24掲載
TOKOSIE part2
 

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございます

 

 

小4夏休みの日記を読むと

すでに現在のブログの原型が

出来上がっているというか

そこから変わっていないというか

 

 

等身大の自分に出会えて

実に面白いです笑い泣き

 

 

昔も今も単純で

取り繕ったりせずホンマに

そのまんま書いてますなあ・・・

 

 

 

 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
DIYアドバイザー
インテリアコーディネーター
 
ながゐめぐみです
 
プロフィールは右差しコチラ

 

 

 

簡単プロフィールは下差し

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
本日ご紹介するのはこちら
7/23のお話です
 
 
なんと朝からラジオ体操に参加!
昔は起きれてますやん!
なにせ21:30消灯でしたから💦
 

 

読みづらいので書き起こしします

 

 

 
 
さらに加筆修正しております・・・
↓  ↓  ↓
 
 

朝ラジオ体操に行きました

 

 

私と〇〇さんはがめついので

〇〇さんが旅行へ行く間

二日間私が代わりにハンコを

押してもらうのです

 

ラジオ体操のカードね

 

 

今日は「弟のです」と騙しました

ハテ・・・

明日はどんなふうに騙そうかな?

 

 

先生のコメントラブラブ

↓  ↓  ↓

そんなことしていいのかなぁ

 
なんかコレを読んで
ほのぼの昭和気分です
 
 
確か皆勤賞は、
最終日にアイスのほかに
何かもらえたんですよね
何をもらったかは記憶ないんですが
 
 
家族旅行に行く〇〇さんは
年の離れたお姉ちゃんが2人もいて
そういう知恵は色々と持ち合わせていて
まあ、随分と影響を受けたものです
 
 
小2の時の土曜のお昼に
お好み焼き屋さんに
連れて行ってもらったり音譜
 
 
小3の時には
「15時開店直後の銭湯は穴場だ」
誰もいない大浴場で
バタ足で泳ぎまくったり!?
 
 
面白かったなぁラブラブ
 
ほかにもまた、お届けします
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
浮いているように見える
クリア脚のテレビ台見つけました

↓  ↓  ↓

ご予算に合わせて・・・

 

 

 
 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️


 

 

 上矢印詳細はバナーをクリックしてください

 

 DIYアドバイザー、インテリアコーディネーター

 断捨離トレーナーとして、暮らしの根本から

 大前提の問い直しをさせていただきます