我が家の収納事情が取材されました
 ↓  ↓  ↓  

富士住建「ここちLife」  2024.4.1掲載
     
  TOKOSIE  Part1 2022.7.20掲載
https://tokosie.jp/organizing/25564/
TOKOSIE   Part2 2022.8.24掲載
TOKOSIE part2
 

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございます

 

 

過激な西日本出張ツアーから

戻ったのが1週間前のこと

 

 

岡山で乗車券紛失して

泣く泣く再度乗車券購入笑い泣き

その時の話がこちらです

↓  ↓  ↓

 

 

 


 
やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
DIYアドバイザー
インテリアコーディネーター
 
ながゐめぐみです
 
プロフィールは右差しコチラ

 

 

 

簡単プロフィールは下差し

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
その時すでに22時くらいで
さっさと帰りたかったのですが
諦めきれず窓口に並んで
とある発行をしてもらいました
こちらです
↓  ↓  ↓
 
 
 
これは何かっちゅーと
再購入をした切符である証明
「紛失再」のスタンプを
押印してもらって意味が出る
なので有人窓口なんよね・・・
 
 
1年以内に紛失乗車券が見つかれば
その乗車券とコレを窓口に持っていけば
手数料220円にて払い戻しをしてくれる
というシステムなのです
普通の人は知らんでよろしい💦

 

 

 

 

カバンひっくり返して探しても

なかったですし、岡山のお客様の

記憶によると乗車券は取ったらしいので

 

 

 

 

どこかで落としたのでは?と

後々になって思い始め・・・

 

 

乗車券ではないけれど京都にて

キャップ紛失事件も昨年あったので

もしかしてお客様の車の中か?

↓  ↓  ↓

 

 

 

ふと思ったら・・・

タイムリーに連絡が!

 

 

 

 

やっぱりそこかー!!

でもそこ???

ゴミ箱に入れた記憶なし💦

 

 

 

 

ってことでネタにします

それにしても・・・

 

 

お陰様で多くの方に支えられながら

日々生活を送っております

いつも誠に有難うございます

今後ともよろしくお願いいたします滝汗

 

 

PS  私も同感!なんでやねん!?

 

 

 

もんげーやべえ岡山・・・

 

 

 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️


 

 上矢印詳細はバナーをクリックしてください

 

 DIYアドバイザー、インテリアコーディネーター

 断捨離トレーナーとして、暮らしの根本から

 大前提の問い直しをさせていただきます