我が家の収納事情が取材されました
 ↓  ↓  ↓  

富士住建「ここちLife」  2024.4.1掲載
     
  TOKOSIE  Part1 2022.7.20掲載
https://tokosie.jp/organizing/25564/
TOKOSIE   Part2 2022.8.24掲載
TOKOSIE part2
 

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございます

 
 
は?
普通そんなことする?
あり得ないよね・・・
 
 
ってことを性懲りも無く
定期的にやらかす私ですが
 
 
昨日のアレは酷かった
ってか凄かった!?
 
 
またもや人生初体験の
引き出しを増やしたの巻滝汗
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
DIYアドバイザー
インテリアコーディネーター
 
ながゐめぐみです
 
プロフィールは右差しコチラ

 

 

 

簡単プロフィールは下差し

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
Aさんの車で
Bさんを迎えに駅まで
 
 
じゃあ改札まで迎えに行ってくるね!
ここで待っててねとAさんに言い残し
私は2階にある改札に向かいました
 
 
ちょうどBさんが出てきて
さっそくお喋りをしながら
階段を降りて駅のロータリーへ
 
 
Aさんの車は白い色
階段降りたらすぐ眼にとまり
Bさんと喋りながら近づきました
 
 
Bさんには後部座席に乗るように促し
私は助手席のドアを開けて座り
 
 
お待たせしました〜
 
 
とAさんを見ると・・・
 
 
 
こんな顔をした
見知らぬ女性がいて・・・
 
ち、違うと思います💦
 
え?Aさんどこいったの?
なんで人変わっちゃってんの?
事態が飲み込めない私・・・
 
 
 
 
 
 
大前提としてAさんの
車に乗ったと思ってる私
 
でも、その大前提がそもそも
大間違いでしたて・・・
 
 
ようは他人の白い車に
勘違いして乗り込んだのだポーン
 
ってことを認識し・・・
 
 
 
 
すすす、すみません💦
 
さぞかし驚かれたと思う
 
いきなり知らん人が
乗り込んできて・・・
 
電車の乗り間違えは
ちょいちょいありますが
 
自家用車の乗り間違えは
生まれて初めてですゲッソリ
 
 
それにしてもどれだけ私は
引き出しを増やすのだろう??
 
 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️


 

 上矢印詳細はバナーをクリックしてください

 

 DIYアドバイザー、インテリアコーディネーター

 断捨離トレーナーとして、暮らしの根本から

 大前提の問い直しをさせていただきます