我が家の収納事情が取材されました
 ↓  ↓  ↓  

富士住建「ここちLife」  2024.4.1掲載
     
  TOKOSIE  Part1 2022.7.20掲載
https://tokosie.jp/organizing/25564/
TOKOSIE   Part2 2022.8.24掲載
TOKOSIE part2
 

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございます

 
 
ここ1ヶ月、髪型を変えて以来
若返った、カワイイ、なんぞと
言われるのでついつい・・・
 
 
自分は若返ったのだと
脳が勘違いしてくれて
多少の無理は行けるっしょ!
って感じで動いておったのです
 
 
ええ、昨日もそうです
品川のサンゲツと
五反田の東リの梯子をして
 
 
サンプルと見本帳を
当日にお持ち帰り
しめて11kg滝汗
 
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
DIYアドバイザー
インテリアコーディネーター
 
ながゐめぐみです
 
プロフィールは右差しコチラ

 

 

 

簡単プロフィールは下差し

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
リュックを持っていってね
全部持って帰ったんですよ・・・
 
 
通常なら送ってもらうのですが
ちょっと急ぎだったんで💦
 
 
 
 
通常の住宅用素材ではなく
病院は私も未知の分野ですので
係の人にアレコレ教えていただきながら
大きく使用できる範囲が定まって来た
 
 
というところで1日目終了・・・
思った3倍時間かかりそうガーン
 
 
 
 
今回は無菌室なので
汚れや埃がつかないよう
ツルツルがマスト
 
 
サラサラでもいいですか?
ザラザラはダメですね?
 
 
ツルツルとサラサラの微妙な
ニュアンスがすんません💦
伝わりませんよね・・・滝汗
なんてやりとりをしつつ
 
 
 
 
これはもう、家でしっかり選定するには
見本帳が必要だわ、サワサワしながら
あーでもない、こーでもないしないと!
 
 
ってことで壁面はサンゲツ中心とし
床材は東リ中心にしようと移動
 
 
サンプル帳も即日持ち帰り
させていただけるので
大丈夫ですかと言われながら
リュックと手提げに詰め込む
 
 
 
 
冷凍うどんを買って来てと
夫からLINEが入り
さらに行商モードである・・・
 
 
帰宅すると夫がお鍋を準備
してくれていて「THE神ハズ」笑い泣き
 
 
洗い物をして、少し休憩したら
真夜中でしたゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
自分は若い!
まだまだ元気だ!
と、完全にマインドは
イケイケモードだったのですがあせる
 
 
脳と現実にはギャップがあって
それを埋めようと身体が後から
ついてくるらしいので
ちょっと早かったみたい滝汗
 
 
それと、改めて思ったこと
未知の素材は時間がかかる!
 
 
 
 
住宅用の選定は今では
チャチャっとできますが
インテリアコーディネーターに
なりたての頃はすごい時間かかってた!
 
 
それでも新しい素材との出会いに
ワクワクして何時間でもやり込みました
それを思い出す機会にもなりました
 
 
初心のワクワクを大切に
でもスピードも大切に💦
 
 
と、自分に申しております凝視
 
 
 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️


 

 上矢印詳細はバナーをクリックしてください

 

 DIYアドバイザー、インテリアコーディネーター

 断捨離トレーナーとして、暮らしの根本から

 大前提の問い直しをさせていただきます