我が家の収納事情が取材されました
 ↓  ↓  ↓  

富士住建「ここちLife」  2024.4.1掲載
     
  TOKOSIE  Part1 2022.7.20掲載
https://tokosie.jp/organizing/25564/
TOKOSIE   Part2 2022.8.24掲載
TOKOSIE part2
 

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございます

 
今年の1月から食生活の改善として
サラダを積極的に食べております
 
 
この季節、1年で最もサラダが
美味しく感じる気候じゃないかと
思うのですがいかがですか?
 
 
キャベツの千切りを
切っても切ってもスグなくなるので
夫はキャベツ用のピーラーを購入あせる
 
 
 
 
新しいコトを生活に取り入れるにあたり
大体において新しいグッズが増えるのが 
夫の常でございます滝汗
 
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
DIYアドバイザー
インテリアコーディネーター
 
ながゐめぐみです
 
プロフィールは右差しコチラ

 

 

 

簡単プロフィールは下差し

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
ピーラーは確かに便利で薄く切れて
良いのですが一つ難点がありました
水が切れにくく傷みやすい・・・
 
 
サラダスピナーなるものの存在は
知っていましたが使用歴まるでなし!
 
 
友人曰く「サラダの味が全く違うのに!」
あれは「必需品ですよ!」と雄叫ぶ滝汗
 
 
あまりモノは増やしたくないのですが
買ってみました・・・
下矢印
 
 
 
これはクルクル回すタイプではなく
押すとギュインギュイン回るタイプ
 
 



 
どれほどのモンかと
やや斜に構えておりましたら
このとーり 
下矢印
 
 
 
この時点で、うわ・・・ほんまや
もっと早く買ったら良かった滝汗
そう思いましたね
 
 
遠心力で真ん中が凹んでおりますあせる
下矢印
 
 
 
早速いただきましたら・・・
シャキシャキ感が
ぜーんぜん違うポーン
 
 
 
 
翌朝の状態も断然いいキラキラ
これは驚きました・・・
 
 
 
 
今や毎日食事にサラダは
欠かせないものとなり
 
 
元々健康マニアの夫も
乗っかってきましたから
 
 
これは買って良かったです!
 
 

 
 
夫が購入したピーラーも
なかなか使いやすいです!
 
 
我が家にとってはこの2つの
サラダツールを取りいれることで
さらにサラダ生活続けられそうです❤️
 
 
 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️


 
今ここ安いです!延長保証もできる
ポイントもつくから実質4万円台ゲッソリ
↓  ↓  ↓

 

 

 

 

【モノを捨てる断捨離を卒業した方へ】

 

 住空間をさらにバージョンアップし

 もっと人生を愉しみませんか?

 

空間クリエイト

 上矢印詳細はバナーをクリックしてください

 

 DIYアドバイザー、インテリアコーディネーター

 断捨離トレーナーとして、暮らしの根本から

 大前提の問い直しをさせていただきます