我が家の収納事情が取材されました
 ダウン   ダウン   ダウン

富士住建「ここちLife」  2024.4.1掲載
     
  TOKOSIE  Part1 2022.7.20掲載
https://tokosie.jp/organizing/25564/
TOKOSIE   Part2 2022.8.24掲載
TOKOSIE part2
 

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 
ブログの引っ越しは傍に置き
「新天地を求めてDAY2」
横浜を攻めてまいりました真顔
 
 
地下鉄の1日乗車券を使って
あざみ野からブルーラインで
乗り降りしながらと考えてますと
 
 
なんと!5/25から期間限定で
1日乗車券が300円ポーン
 
 
 
 
 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 

通常であれば830円が300円!

「横浜に歓迎されている」と

我々夫婦は喜んでブルーラインへ

 

 

あざみ野から出発して

紆余曲折アリーので

上大岡まで合計9駅攻めました滝汗

 

 

 

 

いやいやもう・・・

足が棒ですチーン

 

 

 

 

結論から申し上げますと

これらが我々の感覚

良い悪いではなく

自分にフィットするかしないか

 

2人とも🙆‍♀️🙆‍♂️だったのは

センター北(南は違うと感じた)

 

 

 

とても街に活気を感じました

お昼はここのショッピングモールの

フードコートにて食べまして

センター南までは歩きました

 

 

その後、ちゃうな・・・

ちゃうな・・・と言いながら

本命その2の新横浜へ移動

 

 

ここははっきりと

夫と私の意見が分かれまして

 

私はあり!夫はなし!

 

 

 

 

なにせ新幹線駅へのアクセスは

私にとって重要事項ですが

夫にとっては優先度は低い

 

 

新幹線ほんまに停まってるし!

IKEAのシャトルバスも停まってる!

と、コーフン気味の私でしたが

 

 

夫はなんか疲れ切って調子悪い

なんか違うと感じた模様・・・

 

 

 

 

駅の南側は北側と全く違って

こっちサイドは私も違うと

思ったんだけれどね・・・

 

 

そんなわけで疲れてもいたし

もはやここまでとも思いましたが

ふと、最後に上大岡まで行くことに

 

 

一度だけ行ったことがあり

そこそこ大きな駅であったので・・・

 

 

 

 

するとここにきて夫が結構

元気になってきて・・・

腰痛がするとか言っていたのに

結構ウロウロしまして

 

 

ここ旨そう・・・と気になった店が

孤独のグルメで紹介されていたり

 

 

 

 

ウロウロしていると結構

地元のチェーン店ではないお店が

充実していることがわかり

 

 

ノーマークだった

上大岡が大浮上ポーン

 

 

<新天地を求めてDAY2>

ブルーライン沿線編は終了

 

 

まだまだこれから足を使って

地道にガチで探します真顔

 

 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️


 
今ここ安いです!延長保証もできる
ポイントもつくから実質4万円台ゲッソリ
↓  ↓  ↓