我が家の収納事情が取材されました
 ダウン   ダウン   ダウン

富士住建「ここちLife」  2024.4.1掲載
     
  TOKOSIE  Part1 2022.7.20掲載
https://tokosie.jp/organizing/25564/
TOKOSIE   Part2 2022.8.24掲載
TOKOSIE part2
 

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 
今年に入ってから
ブログの更新頻度が
グッと落ちました滝汗
 
 
落ちたというか
落としたというか
以前より必死に書くことを
やめてしまったというか・・・
 
 
何事も関係性であるとは
よく言ったもので改めて
コトの断捨離について
思いを巡らす毎日です
 
 
 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 

よく言われることですが

時間は皆平等に与えられている

 

 

時間のやりくりを

いかに上手くできるかが

時間がある人とない人の差

 

 

コトの優先順位ができていれば

今日もまた何もできなかったと

不全感も抱かないでしょうし

すっきりとした気持ちになるのだろうと

 

 

妄想いたします真顔

 

 

昨日は美食倶楽部メンバーと食事へ

 

 

まだいまだにその境地には

辿り着いておりませんので

あくまでも想像妄想レベルです

 

 

今自分が最も時間を費やしたいことは

自分の家の引越し案件について

そしてこのブログも引っ越したい

 

 

乾杯の儀

 

もう昔作った間取り(カテゴリー分け)は

今や全く機能しておらず・・・

実はそれもモヤモヤしてるからか

 

 

環境を変えて気分を変えたい!

と実に強く思います真顔

 

 

が・・・なかなかままなりません

紺屋の白袴状態は避けたいですが

何か抜本的改革をしないことには

万年時間がないない病です・・・

 

 

って、あんたかい!

 

 

私でなくともできる仕事は

アウトソーシングをしたら良い

頭ではわかりますが

それをするにも準備が必要です

 

 

それは現状把握凝視

全てはそこから始まります

 

 

そのための時間を作ること

すなわちコトの断捨離が必要で

うっすらとブログを間引き中滝汗

 

 

大変おいしゅうございました・・・

 

 

現状を変えたいなら

何か変えないとね・・・

それも引き算をして

 

 

ってなわけで

私ちゃんと生きていますが

更新頻度控えめにて

変革期を乗り切りたいと思います

 

 

それにしても美味しかった・・・

 

 

こういうリッチな時間は

むしろ増やしていきたいな

 

 

 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️


 
今ここ安いです!延長保証もできる
ポイントもつくから実質4万円台ゲッソリ
↓  ↓  ↓