我が家の収納事情が取材されました
 ダウン   ダウン   ダウン

富士住建「ここちLife」  2024.4.1掲載
     
  TOKOSIE  Part1 2022.7.20掲載
https://tokosie.jp/organizing/25564/
TOKOSIE   Part2 2022.8.24掲載
TOKOSIE part2
 

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 
GWの翌週末ってのは
毎年まだGW感がありまして
やり切りたいことをやりがち
 
 
週明けからロードですので
冷蔵庫も基本食べ尽くさないと
イケませんので前から気になっていた
 
 
餃子の皮でアップルパイとか
そういう系をやりきりました真顔
 
 
 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
ちょっと生で食べるには
もういいや・・・っていう
リンゴたちなんですが
 

 

 

 

ダブついていた餃子の皮と

一緒にまとめて消化したい

リンゴ、餃子の皮とググれば

 

 

 

 

こういうのはよく出てくるし

マックのホットアップルパイで

味は見当がつきます

普通に単純に美味しいです

 

 

レンチンレンチン

 

 

けれども薔薇の花の形は

試したことがなくて・・・

 

 

一度やってみたかったのですよ

簡単そうでしたので

 

 

 

 

半分に切った餃子の皮を

クルクル巻くだけで

綺麗な薔薇の様な姿に!

 

 

 

 

オーブントースターで15分

だそうですがオーブントースターなし

なのでオーブンで焼きましが

 

 

が、全然中までカリッとしてなくて

実に微妙な食感でした。。。

一番たくさん作ったのに

 

 

 

 

ホットケーキミックスで作る

こちらのケーキは

今や電動ミキサーもない私には

救世主の様な簡単レシピでした

 

 






スタンド式の電動ミキサーも

息子にあげちゃったので

私には今、マフィンやケーキを

作ることはできないと思ってましたが

 

 

ホットケーキミックス万能で

クセになりそうです

 

 

 

 

リンゴの薔薇のパイは失敗したので

えいや!と油で揚げてみました

 

 

 

 

見栄えが悪くなっちゃったし

そこまで美味しくはないので

食べ出しても止まれます笑

 

 

これで安心して家を空けれます

冷凍室にいっぱい放り込んで出発です

 

 

 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️


 
今ここ安いです!延長保証もできる
ポイントもつくから実質4万円台ゲッソリ
↓  ↓  ↓