我が家の収納事情が取材されました
 ダウン   ダウン   ダウン

富士住建「ここちLife」  2024.4.1掲載
     
  TOKOSIE  Part1 2022.7.20掲載
https://tokosie.jp/organizing/25564/
TOKOSIE   Part2 2022.8.24掲載
TOKOSIE part2
 

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 
今朝起きたら
私の椅子の上に
夫の服がデーンと鎮座
 
 
ちょーちょーちょー!
と心の中で思ったら
夫は何と言ったかっつーと
 
 
 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

要らない服

出しておいたからね

 

 

んまーっ!

コレはコレは失礼いたしました滝汗

 

 

スーツ2セットとパンツ!

なんでもスーツのパンツは

クリーニングの店頭にて劣化が

激しいと処分してきたらしいポーン

 

 

 

 

よって上も必要なくなったとのこと

クリーニング出す前に処分せえや!

と、突っ込まないではないが

 

 

定期的に自ら捨てるのは

実に感心でございますキラキラ

 

 

きっと親ではなく妻の

育て方が良かったのでしょうニヤリ

 

 

この革ジャンも捨てるそーです

↓  ↓  ↓

 

 

 

え?これも?

息子着るかな?

革ジャン持ってないし?

 

 

妻の方が捨てようとするものを

拾おうとしております・・・

断捨離®️トレーナーのくせに

 

 

一応聞いてからにすることに・・・

すると夫も伝染したのか

紺のパンツ息子要るかな?と言い出した

 

 

いや、それは絶対に要りません

 

 

背は変わらずとも

足の長さがあまりに違うニヤニヤ

 

 

私も結構INしちゃったので

出さないとな・・・滝汗

 

 

 

 

あ、幅狭サンダルゲットの話は

次回にいたします。

 

 

 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️


 
今ここ安いです!延長保証もできる
ポイントもつくから実質4万円台ゲッソリ
↓  ↓  ↓