我が家の収納事情が取材されました
 ダウン   ダウン   ダウン

富士住建「ここちLife」  2024.4.1掲載
     
  TOKOSIE  Part1 2022.7.20掲載
https://tokosie.jp/organizing/25564/
TOKOSIE   Part2 2022.8.24掲載
TOKOSIE part2
 

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 
久しぶりに新宿のH&Mへ!
お目当ては「幅狭サンダル」
今年はあるかな〜
 
 
 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ブログの記録によると

2022年に透明のヌーディ

サンダルをゲットしたもようです

↓  ↓  ↓

 

 

 

そして履き倒して履き倒して

泣く泣くお別れしたのが
昨年2023年の秋
↓  ↓  ↓
 
2024年はあるのかないのか?
店内をくまなくチェックしたら
あったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
今年は後ろにストラップが付いていて
昨年とはちょっと違うけど・・・
さらにサンダルらしくなって嬉しいです❤️
 
 
 
 
実際の靴のサイズより
ワンサイズ小さなモノだと
フィットいたします笑い泣き
ああ嬉しい!!
 
 
 
 
フォルムもカッコいいです
でも履きやすくて3990円
いやあ、こんな値段で申し訳ない!
みたいな気持ちになります
 
 
 
 
なにせ幅狭族なんで・・・
履けるのならお金は出せます真顔
 
 
 
 
嬉しいな🎵嬉しいな🎵と
この後、子どものように部屋で履いてみた
 
 
 
 
ちなみに友人の技術さんも一緒に
オソロで買った。彼女は私以上に幅狭
 
 
これを目にした幅狭足の方
H&Mで試してみてください
 
 
 
 
私は23cm AAAです
このサンダルのサイズは
EUR 35
US     4
CN  22.0
 
 
一見、幅広なんですが
これはつま先が前に出ません!
久しぶりの幅狭情報でした
 
 

 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️


 
今ここ安いです!延長保証もできる
ポイントもつくから実質4万円台ゲッソリ
↓  ↓  ↓