我が家の収納事情が取材されました
 ダウン   ダウン   ダウン

富士住建「ここちLife」  2024.4.1掲載
     
  TOKOSIE  Part1 2022.7.20掲載
https://tokosie.jp/organizing/25564/
TOKOSIE   Part2 2022.8.24掲載
TOKOSIE part2
 

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 
GWになったら・・・
アレしてコレしてナニしてと
日頃の停滞を一挙解決DASH!
鼻息も荒く意気込んでましたが
早くも後半戦でございます
 
 
3月末に海外に出かけた際に
色々とトラブルをお土産に帰国
未だに引きずって生活してますが
 
 
少しずつ片もついてまいりました
まずはスーツケースの到着ですニヤニヤ
 
 
 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

恵比寿の友人オーナーも

2月に海外旅行に行った時に
スーツケース破損したようで
 
 
広島の修理センターから
さすが日本!匠の技!
って感じでキレーに
なって帰ってきたでラブラブ
との情報をもらっており
 
 
 
 
ドキドキしながら開けました
キレーになってとはどの程度ぞ?
 
 
お!おお!
 
 
 
 
新品とまではいかんけど
中古美品Sクラス
って感じの出立ちですポーン
 
 
 
 
どこに亀裂が入っていたのか
ぱっと見全然わかりません
記憶も曖昧だし・・・
 
 
あ、ここだ!といっても
写真撮ったらわかりません
 
 
こちらがビフォー写真
↓  ↓  ↓
 
 
 
そしてアフター
↓  ↓  ↓
 
 

お見事です拍手

外側だけでなく内側も

キレーにしてくださってました

 

 

 

 

ああ、日本の美意識・・・

 

 

 

 

ありがたやお願い

ありがたやお願い

 

PS 

壊れた照明器具は

EPOSお買い物保険に加入していて

保険使える見込みです!

 

 

 

こちらの手続きはまだまだ

保険会社から保険請求の

書類が来たばかりです

 

 

一つずつこなすのみですな・・・

 

 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️


 
今ここ安いです!延長保証もできる
ポイントもつくから実質4万円台ゲッソリ
↓  ↓  ↓