我が家の収納事情が取材されました
下差し  下差し  下差し

Part1(7/20掲載)
https://tokosie.jp/organizing/25564/
 
Part2キッチン編(8/24掲載)
TOKOSIE part2

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

 

⚫︎現在、断捨離・インテリアコーディネイトともに長期サポートの新規受付を停止しております(2024年春頃、再開予定)

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますお願い

 

 
 
まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 

コーヒーご訪問いただきありがとうございます コーヒー

 

 

 

 

前回Apple Storeに行った時

古いデバイスもリサイクルとして

引き取ってくださることは確認

 

 

初期化できなくても

データも責任持って

消去してくださるとのこと

Apple Storeであれば安心!

 

 

我が家にある歴代の

使い物にならない代物

ちょいちょい使っている代物ほか

 

 

ちょうど良い機会なので

向き合うことにいたしました

 

 

 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
まずはiPad
全部夫のお下がりです
なんか腹立つわームキー
 
 
 
 
最近まで第二世代を使ってましたが
また新しいのを買ったとかで
 
 
「ハイ、あげる」っと
 
 
ポイっと私に渡しよるんです
私はアンタのゴミ箱ちゃうで!
 
 
でもわざわざ自分では買わないから
もらっちゃうんですけどね・・・滝汗
 
 
新しい方が良いに決まってる!
と思いきやなんだかずしりと重い
 
 
計ってみると20gほど重い
たった20gでずしりと感じるとは
我ながらびっくりした!
 
 
 
 
Apple Pencilが使えるらしいので
引き受けることにした
そして第二世代は嫁に出そう・・・
 
 
スマホだけでZoomしている人に
差し上げようかと考えておる
 
 
ってことで、
第一世代がついに荼毘に付され
iphone6もついにさよーならだ
 
 
 
 
第二世代+iphone8は嫁に出す!
端末の断捨離は放置されがち・・・
自宅訪問の際などにPC含め
歴代の残骸を目にすることが多い
 
 
ガラケー時代のまで全部とっている
ってか、放置している方も結構おられる
 
 
ストアで引取の図・・・
 
 
結局、なんで詰まっているかというと
データが中に残っているからである
そうすると不安だからだ・・・
 
 
もはや我が家には
ほぼApple製品しかないので
これからは早めに持参することにする!
 
 
 
 
で、ちなみにベルトは
一番セレクトしたくなかった
マジックテープになっちゃった笑い泣き​​​​​​
 
 
つけてナンボだから仕方あるまい
 
 

 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️

 
 
 
 
今ここ安いです!延長保証もできる
ポイントもつくから実質4万円台ゲッソリ
↓  ↓  ↓