我が家の収納事情が取材されました
下差し  下差し  下差し

Part1(7/20掲載)
https://tokosie.jp/organizing/25564/
 
Part2キッチン編(8/24掲載)
TOKOSIE part2

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

 

⚫︎現在、断捨離・インテリアコーディネイトともに長期サポートの新規受付を停止しております(2024年春頃、再開予定)

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますお願い

 

 
 
まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 

コーヒーご訪問いただきありがとうございます コーヒー

 

 

 

1週間、1ヶ月経つのが早い!

2024年もビュンビュンと

過ぎ去る感のある今日この頃

 

 

個人的にイベントウィークで

氣が散りまくっておりますが滝汗

 

 

「よく働き、よく遊ぶ」

 

 

やっと、そういう許可が自分に

出せるようになってきたのかも!?

そんな風にも感じております。


 

 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
 

週明けは小学校からの友人であり

恵比寿マンションのオーナーと

モロッコ料理を食べにいき

 

 

 

 

2/14のバレンタインデーには

多分コレが最後と言われている

QUEENに夫と行ってきましたデレデレ

 

 

 

 

あ、正確にはこうですね
QEEEN+ADAM LAMBERT
 
 
 
 
正直なところ、ここまで凄いとは
思っておりませんでした・・・ポーン
 
 
別物というか、これはこれで
完全に成立しておって・・・
 
 
 
 
ググってみると・・・WIKIより
 
『アメリカン・アイドル シーズン8』決勝戦にて
結果発表の前に、クイーンのオリジナルギタリストであるブライアン・メイとドラマーのロジャー・テイラーの演奏で、クリス・アレンと共に「伝説のチャンピオン」を歌った。決勝戦の後、クイーンは、ランバートを新しいフロントマンとして迎え入れようと声をかけている
 
 
ということらしい
そんなことも知りませんでしたあせる
 
 
 
 
なるほど・・・
2人が惚れ込んだ声か
 
 
圧倒的な声量と声域で
生で聴くと鳥肌立ちまくり
声に震動を受けまくり
(三碧の年に相応しい)
 
 
 
 
けれどもちゃんと故フレディを
昔の映像と共に出演させる演出もあり
会場大合唱の場の雰囲気に呑まれました
 

 

 

 
そこまでのファンではなかったのに
不覚にも涙がこぼれてたのはなぜ?笑い泣き
 
 
 
 
自分たちの歴史と知らず重ねちゃったのかもあせる
中学からROCKにのめり込み
いわゆる洋楽ばかり聴いていて
FM局でのバイト仲間が現在の夫です
 
 
原点は音楽+映画つながり
この数年、また昔のように一緒に
ライブや映画を観に行くことが増えました
 
 
 
 
紆余曲折ありつつも
原点回帰というか
原点に戻るというのは
 
 
キラキラ元の氣キラキラ
 
 
ライブに行ったり
一緒にご飯食べたり
還暦を目前にして・・・
 
 
夫婦で元氣に楽しく生きたいと
改めて感じた夜でしたニヤニヤ

 

 

 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️

 
 
 
 
今ここ安いです!延長保証もできる
ポイントもつくから実質4万円台ゲッソリ
↓  ↓  ↓