我が家の収納事情が取材されました
下差し  下差し  下差し

Part1(7/20掲載)
https://tokosie.jp/organizing/25564/
 
Part2キッチン編(8/24掲載)
TOKOSIE part2

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

 

⚫︎現在、断捨離・インテリアコーディネイトともに長期サポートの新規受付を停止しております(2024年春頃、再開予定)

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますお願い

 

 
 
まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 

コーヒーご訪問いただきありがとうございます コーヒー

 

 

 

雪の日に購入した

白い箱が届きました

 

 

店頭に品切れだったため

ネット注文からの発送に

なってしまったのがコレ

 

 

 

 

そう、Apple Watchですデレデレ

 

 

今まで我が家における

全Apple製品は夫がすぐ手を出し

その「お下がり」で私は甘んじてました笑い泣き

 

 

今回、初めて夫の先を行った!

我ながら大きな進歩ですチュー

 

 

 

 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
雪の日の健康診断の後
調子の悪かったiphone修理に
アップルショップに行きました
 
 
スイッチ部分の不具合を直してもらい
その後、Apple Watchを見ました
接客のお姉さんがちょっと
自分に被る感じの方で・・・
 
 
何が便利かというと
スマホ本体を探せること!と
いうことに激しく共感して
珍しくその日に買っちゃった!
 
 
デカすぎるなあ・・・
 
 
立春から1週間以内に
八白土星である私の今年の
ラッキーカラーアイテムは
買うつもりでいたからねニヤニヤ
 
 
やっぱりこっちのサイズかー
 
 
で・・・せっかく即決したけど
バンドが品切れで即日お持ち帰りは
できなかったわけなんですけど
 
 
色んな書類・手続きマターで
実は結構パツパツの日々を送り中滝汗
 
 
SEは安いが周りの黒縁部分が大きい
 
 
持って帰ると触りたくなる!
よって、持って帰れんかってんな・・・
という風に理解をして家路につきました
 
 
ナイキモデルのライトグレーベルトにした
今年のラッキーカラー白・黒・グレー
 
 
そして・・・決めました泣
 
一段落つくまでは開けない真顔
 
開けたら最後・・・
 
 
開けたい・・・でも開けない
 
 
コレを人参にして
サッサとやること
やっちまうんだ私!
 
 
そんな風に鼓舞myself now笑い泣き

 

 

 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️

 

 
 
今ここ安いです!延長保証もできる
ポイントもつくから実質4万円台ゲッソリ
↓  ↓  ↓