我が家の収納事情が取材されました
下差し  下差し  下差し
Part1(7/20掲載)
https://tokosie.jp/organizing/25564/
 
Part2キッチン編(8/24掲載)
TOKOSIE part2

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

 

⚫︎現在、断捨離・インテリアコーディネイトともに長期サポートの新規受付を停止しております(2024年春頃、再開予定)

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますお願い

 

 
 
まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 

コーヒーご訪問いただきありがとうございます コーヒー

 

 

 

大ポカを愛知と岐阜の

県境あたりで気づき

慌てて引き返した私ですが

↓  ↓  ↓

 

 

 

連絡を受けた側は

そもそも何でそんな所に

私が飛んでいるのか謎すぎて

全く意味がわからんかったという

 

 

本日その種明かしを・・・

 

 

 

 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
地元の人であれば
そもそも地下鉄名城線に
岐阜方面の乗り入れなんぞ
ないし!!ってことで
 
 
 
 
私はワープをしたか
変などこでもドアを開けちゃったか?
というような「珍事」です滝汗
 
 
元の金山駅に着いて
大きな謎が解けましたよ
 
 
そもそもの大前提が大間違い!!
 
 
「名鉄」の「門」を
通ってたのでした・・・ゲッソリ
 
 
 
 
まさに「お門違い」笑い泣き
 
 
お!確かに近い!と
改札(門)を疑いもせず
通っちゃったわけです・・・あせる
 
 
そもそも金山駅に名鉄があることも
わかっていなかったため疑うことなく
乗り換えたわけであります
 
 
 
 
地下鉄は基本
地下にあるで・・・
 
 
という違和感が無きにしも非ずでしたが
たまに地上に出ているものもあるしね
 
 
 
 
金山駅・・・
忘れないぜ
覚えておけ
 
 
 

 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️