我が家の収納事情が取材されました
下差し  下差し  下差し
Part1(7/20掲載)
https://tokosie.jp/organizing/25564/
 
Part2キッチン編(8/24掲載)
TOKOSIE part2

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

 

⚫︎現在、断捨離・インテリアコーディネイトともに長期サポートの新規受付を停止しております(2024年春頃、再開予定)

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますお願い

 

 
 
まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 
 

コーヒーご訪問いただきありがとうございます コーヒー

 

 

 

 

12/23の夜遅くに東京に戻り

早くも5日が経過しましたが

日にちや曜日の感覚が麻痺ってます滝汗

 

 

いくつ目かの大きな山を越え

2日間くらい寝ても寝ても眠く

国内に居ながらの時差ボケです

 

 

気づけば本当に年の瀬!

恐ろしや恐ろしや・・・

 

 

 

 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 

ふるさと納税の限度額を

算出しようと12月初旬に

医療費の計算が頭をかすめたのに

未だもって手付かずで悲しいです泣

 

 

ここのところ各種連絡事項が多く

メールやLINE、電話にZoom

掃除、洗濯、各種片付けで日が暮れ

 

 

ご飯を作ってお風呂に入ったら

すっかり夜更けで寝てました

 

 

よって事務仕事は

全くもって進みません・・・

ブログを書くことも

予想通り怠ってますしね

 

 

でもまあ、それでもようやく

気力・体力がゼロ地点まで戻りました

 

 

 

 

帰省に向けて冷蔵庫の食材を

食べ尽くすべく料理も久々にして

ピョンツィーと一緒にキャベツを食べ

 

 

ランチの食べながら久々に

呪術廻戦を昼間から見て

渋谷事変は食べながら

見るもんじゃないなと改めて思いつつ

 

 

 

 

ああ、やっと・・・

フツーのひと時だと感じました

 

 

12月はゆっくりできるはずが

忙しさの極み!!

美容院とライブの予定もあるから

ますますサッサと取り掛からねばですが

 

 

頭と体が嫌がってましたんで

敢えてフツーのひと時を作って

「余裕がある」と脳に刷り込みましたニヤニヤ

 

 

 

 

外食、弁当、外食、お惣菜、

冷凍レンチン、インスタント食品

ばーーーっかりの生活でしたので

 

 

ちゃんとおウチご飯を作ったことで

さらに脳に「フツー」で「余裕ある」と

思い込ませた次第です

 

 

 

 

早い時間にご飯を食べたら

22時には余裕でお腹が空いてきて

丸ごと苺を食べて

 

 

 

 

さらにドーナツを食べて

完全に夜中になりました滝汗

そしてお風呂に入って寝ました

 

 

次の日には気力体力を

プラスに持っていかねばあせる

 

 

PS やっぱ冬眠したい・・・チーン

 

 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️

 

 
黒に買い換えました!
 
 
 

こちらの電気ケトルは満足!

オブジェとしてもキレイです

↓  ↓  ↓

 

今なら20%オフだって

悔しいわ・・・

ご機嫌な眠りは

ウキウキするお布団から

↓  ↓  ↓