我が家の収納事情が取材されました
下差し  下差し  下差し
Part2キッチン編(8/24掲載)
TOKOSIE part2
Part1(7/20掲載)
https://tokosie.jp/organizing/25564/

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

【空間プチ講座+Afternooon Tea】
10/1(土)13:30〜約3時間
鹿児島の『マナーハウス島津重富荘』にて

お申込み・詳細 右差し コチラ

 

【沖ヨガ合宿@指宿リヒト】

 

9/27-30 お申込み 右差し コチラ

 

 

 

 

コーヒーご訪問いただきありがとうございます コーヒー

 

 

 

 

今回の発熱は長かったのと

平熱になってからも

倦怠感半端なくてチーン

 

 

実に実に長い時間

「寝込んだ」感があります

いやーまいった、まいった笑い泣き

 

 

で、この度かねてより

やってみたかったことを

実行してみましたウインク

 

 

エアウィーヴの丸洗いです!

 

 

 

 

 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

よく晴れた日に〜音譜

中身をベランダへ!

 

 

 

ベランダは寝込む前に

裸足で隅々までキレイにしたんで

 

 

剥き出しのエアウィーヴを

こんな感じで置いても安心ですニヤニヤ

 

 

 

 

ジェットモードで

まんべんなく洗い流し・・・

 

 

後で公式ホームページを見ると

 

中性洗剤で40℃以下のお湯を使用してください。

 

と、書いてあった滝汗

洗い方

下差し

 

 

ただの水洗いしかしてませんが

まあ、ええわ・・・

 

 

乾かすために

ベランダの手すりにかけました

 

 

 

 

ところが、思ったよりも

水滴はファイバーそのものに

付着していてSTAY

 

 

 

 

わかるかな?

わからんか・・・

 

 

パンパン叩くと

水飛沫が上がる!

 

 

 

 

わかるかな?

わからんか・・・

 

 

これでどうだ?

わかるだろう!

 

 

 

 

 

で・・・よく晴れた日に

パンパン叩いて放置・・・

 

 

夕方には水気もなく

よく乾いた模様ですウインク

 

 

で、公式ホームページによると

洗い方・干し方

下差し

 

 

天日干しは避けてくださいチーン

 

 

やっちまった

きっとファイバーが劣化するんだ笑い泣き

 

 

ちゃんと読んでからやろうよあせる

いつもは割とそうするんだけど

やっちゃったわ・・・

 

 

以後気をつけることにする真顔

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

【Zoom 断捨離よろず相談】全世界対応

インテリアコーディネーター、DIYアドバイザーとしての視点も加え、あなたの断捨離を加速させます。

 

✅どこから手をつけたら良いかわからない!

模様替え・レイアウトに煮詰まっている。

インテリア のアドバイスが欲しい。

家具購入の商材提案をして欲しい。

DIYに挑戦してみたい。

✅リフォーム・引っ越しを考えている。

子育て・夫婦・人間関係のご相談。

一度ながゐと個人的にお喋りしてみたい方。

 

そんな方は、断捨離®️トレーナーの

遠隔自宅訪問をご利用ください!

 

自宅を映像で見せていただきながら、

アドバイスをさせていただきます!

 

 詳細コチラのバナーをクリックしてください。

ダウンダウンダウン

自宅サポート Zoom 断捨離

 

課題点を一緒に見出し、具体的な「空間&視点アドバイス」をいたします。

 

体験された方の声として最も多いのが、

 

自分では全く無自覚だった

ポイントを指摘され眼から鱗でした!

 

というもの。断捨離初心者の方も空間クリエイトを目指す方も、お気軽にご相談くださいね!