我が家の収納事情が取材されました
下差し  下差し  下差し
Part2キッチン編(8/24掲載)
TOKOSIE part2
Part1(7/20掲載)
https://tokosie.jp/organizing/25564/

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

 

コーヒーご訪問いただきありがとうございます コーヒー

 

 

 

 

あかん・・・しんどいチーン

と思ってから丸6日経過

 

 

明日で丸1週間経つわけで

「脱皮前日」のような本日

 

 

リハビリ的に行動したのが

「洗濯」「洗い物」

「洗面所・お風呂洗い」

 

 

色々と洗い流したい

色々とスッキリしたい

 

 

そして仕事的には

まずはブログを更新します

 

 

この度は(も)

ご心配及びご迷惑を

お掛け致しましたお願い

 

 

 

 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

久しぶりに熱を出しましたし

しんどくて寝るしかなく

 

 

でも寝てばっかりなので

体が痛くてたまらなく

 

 

かと言って起きる元気もなく

ひたすら唸って浅い眠りを

繰り返す日々でした・・・

 

 

 

 

 

で、怪我の功名的に

 

肌がツルツルにキラキラ

 

 

私は熱で寝込むと何故か

お肌ツルツルになりますニヤニヤ

 

 

否が応でも睡眠不足解消に

なるからというだけでなく

 

 

おそらく発熱によることも

大きいのではないかと考えます

発汗し老廃物が出るからかでしょうか?

 

 

ちょっとショックだったのは

日本人の平均体温をググると

 

36.89℃ポーン

みんな高い!

私の微熱です滝汗

 

 

テルモ体温研究所より画像お借りしました

 

 

 

ググれば全体の約7割の人が

36.6℃から37.2℃の間に入る

というではないですか・・・

 

 

36.3〜36.8あたりに

集中しているのかと

長年思っていました

 

 

37度が平熱の人が

こんなに多いとは!

 

 

そして38度近くの

平熱の人もいるのだとポーン

 

 

鳥以上?!

 

 

 

#熱で肌がツルツル

 

の話に戻りますが

 

 

サウナ行って発汗して

睡眠アホほどとった状態

 

 

と考えると

そりゃーツルツルになるなと

 

 

そして「合法的に」

すべてのしがらみから離れ

 

 

熱で究極の思考停止

つまり「無」に近い状態滝汗

 

 

身も心もある意味

解放されているのでしょう

 

 

でも病気にでもならないと

その境地に行けないのか?

 

 

いやちゃいますね・・・笑い泣き

 

 

そこいらも含め

色々と考えさせられる

脱皮前日の昼下がりです

 

 

ブログ再開!

応援よろしくお願いしますお願い

ブログ村で迷子になってます滝汗

 

 

 

【Zoom 断捨離よろず相談】全世界対応

インテリアコーディネーター、DIYアドバイザーとしての視点も加え、あなたの断捨離を加速させます。

 

✅どこから手をつけたら良いかわからない!

模様替え・レイアウトに煮詰まっている。

インテリア のアドバイスが欲しい。

家具購入の商材提案をして欲しい。

DIYに挑戦してみたい。

✅リフォーム・引っ越しを考えている。

子育て・夫婦・人間関係のご相談。

一度ながゐと個人的にお喋りしてみたい方。

 

そんな方は、断捨離®️トレーナーの

遠隔自宅訪問をご利用ください!

 

自宅を映像で見せていただきながら、

アドバイスをさせていただきます!

 

 詳細コチラのバナーをクリックしてください。

ダウンダウンダウン

自宅サポート Zoom 断捨離

 

課題点を一緒に見出し、具体的な「空間&視点アドバイス」をいたします。

 

体験された方の声として最も多いのが、

 

自分では全く無自覚だった

ポイントを指摘され眼から鱗でした!

 

というもの。断捨離初心者の方も空間クリエイトを目指す方も、お気軽にご相談くださいね!