ニコニコご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

恵比寿の断捨離トレーナー講習生

メギーですビックリマーク

 

玄関の靴箱→コチラの続きです。

 

ゴルフバッグ収まりました!!

 

 

コチラがビフォー

 

 

靴以外のモノを一旦移動!

私のモノ以外は

勝手に捨てられないのですよね笑い泣き

 

この日のために空スペースを作っておいた

ココに→ ブチ込みましたぶー

 

草履とかスリッパは私の管轄だけどあせる

 

年内にはこの場所、新しい家具にしたい!

それまでに断捨離頑張らねば!

 

 

ここには映っていないけど、

「野球のグローブまだいるの?」聞くと、

 

「それは要るやろう!」

と瞬殺で即答されましたニヤニヤ

いつ使うんダァグラサン

 

ま、りょーかいでおますねー

 

靴箱は、知らないおじさんだらけぼけー

 

 

出してみると

 

 

スプレーは捨てるハードルが高い。

使い切ってから捨てないとマズイ。

 

とにかくこれ以上増えないように、

家族に注意喚起を促すことに。

 

最終的には、玄関に違和感ありありの

カラーボックスを撤去したいのです。

 

 

お酒・お水置き場として便利でしてねえ・・・

 

代わりに造作窓の下にも収納を考えたけど、

靴を履かないでサッと取れるから

利便性をキープした上ならOKと・・・

 

ここはゆっくり検討したい。

DIYで造作か!?

考える暇もやる暇もないな・・・

 

 

玄関は家の顔!

早く仕上げたいです〜

 

お願い本日もお読みいただきありがとうございましたお願い

 

断捨離トレーナー講習生として

お願い にほんブログ村に参加中 お願い

 

よろしけば、いいね!と一緒に、

Click チュー お願いいたします!

あなたの応援が励みになっていますビックリマーク

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

断捨離トレーナー・講習生のブログは

コチラからまとめてご覧いただけます♪

 

お願い本日もありがとうございましたお願い