ニコニコご訪問いただきありがとうございますニコニコ
 
明日いよいよ
断捨離トレーナー講習お願い
 
先月は逆走する台風のため中止!
 

 
今回もダブル台風の接近で
ヒヤヒヤしましたが、、、
 
やっと!開催です。
 
気持ちも新たに
こんなメガネを買いました👓
 
なんかちょっと違うのわかりますか?
 

鼻パッドがないのですポーン
 
思い起こせば4年前。
角膜に傷がついてコンタクト禁止
 
それ以来メガネになったのですが、
ずっと鼻が痛かったえーん
 
そして今や完全に
メガネ跡がついて
黒ずんでしまいましたガーン
 
そんな折に見つけたのがこのメガネ!
 
ちょこシー
 
 
ポイントがたまっていたので、
楽天のネットで購入して、
近所のJINSに持ち込みました。
 
JINSは他店のメガネフレーム
持ち込み可!
 
5000円でレンズを
入れてくれるのですラブ
 
今回はプラス5000円上乗せして、
PC用レンズにグレードアップ⤴️
 
こちらの角度からだと
鼻パッドないのがよくわかりますねー
 

新しいメガネを通して
 
新しい世界を見たいと思いますグラサン
 

お願い本日もお読みいただきありがとうございましたお願い

 

 

断捨離トレーナーの卵として

お願い にほんブログ村に参加中 お願い

 

よろしけば、いいね!と一緒に、

Click チュー お願いいたします!

あなたの応援が励みになっていますビックリマーク

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

断捨離トレーナー・講習生のブログは

コチラからまとめてご覧いただけます♪

 

お願い本日もありがとうございましたお願い