ニコニコご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

3日間で10日分の過激な仕事をし、この日を迎えましたチーン

白状しますと、ギリギリまで家はすごいことになってました笑い泣き

 

1時間前にまだ大量のゴミ出しをしてるわ、

10分前に掃除機かけてるわ、

そもそも13時の自宅チェックなのに

9:30まで寝てるわ(主人に叩き起こされ・・・)

でもなぁ、寝たの4時ってのを連日だし。

 

一次試験も最後の3日、今回もまたかいっ!と

あーあ、息子のレポート提出と同じ。

親子やなあと感じるガーン

 

で、プロセスは飛ばしてお披露目です。

(3日間の仕事はもういっぱいありすぎで今度にします。)

 

玄関入っていただくと土間仕様

ここはゴミ置き場?と化していたカオスの間。

ついに空間が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

最後に残っちゃったカラボがご愛嬌ですが・・・

 

 

やっとポスターも取り付けました。

 

次はソファーからキッチンのアングル下差し

 

 

ベランダ側の壁にカフェコーナー

 

 

キッチン

 

 

ガスレンジ側からのアングル下差し

 

 

トイレ横の洗面・浴室

(トイレ記事は前の記事をご覧ください)

https://ameblo.jp/meggies/entry-12346132703.html

 

 

 

 

寝室

 

 

息子の部屋はロフトベッドからのチラ見アングルで

 

 

だいたいこんな感じです。

 

時間がない中、私よく頑張った!!

 

正直、自分の思い描く理想はまだまだですが、

この日までに最低ここまではやりたいと思ったことはクリア。

 

それはカウンターを取り付けることでした爆  笑

このプロセスは後日また。

 

そして玄関をスッキリさせること。

 

 

玄関のゴミ置き場状態こちら見てください下差し

 

https://ameblo.jp/meggies/entry-12326777359.html

 

それが本日は、1時間前にさらに大量のゴミを捨て

本当にギリギリまで滝汗滝汗滝汗

 

 

ついに〜ラブラブラブ

だったわけです!!

 

 

お酒や水を置いておくのに便利なカラボ・・・

なんとかせねば・・・違和感ありあり

 

 

ということで現在のおウチのお披露目でした。

 

ウインク

 

嬉しかったこと

 

最終週、特に最後の3日間、主人がご飯作ってくれたり、

掃除を手伝ってくれたり、協力が本当にありがたかったです。

息子も一応自分の部屋を片付けて・・・

 

本日、帰宅後すぐに「ママどうだった??」

「うわ!すごい綺麗になってる!」と。

(前日の状態がわかりますわね・・・)

 

3日ぶりに家ご飯を作り、息子と2人で食べました。

その時に「学校の授業で自分の理想の家の図面を作るんだ」と

話してくれました。

 

自分なら金持ちという設定で、

豪邸を設計し、絶対カラオケルームを作るんだと

楽しそうに「会話が成立」しましたお願い

 

ご機嫌空間のなせるワザ?!

 

きっと私がごきげんだからだね・・・口笛

 

ここから本当に階段を上がる時と捉え、

頑張っていきたいと思います!

 

本日も読んでくださってありがとうございました。

 

お願い にほんブログ村に参加中 お願い

 

よろしけば、いいね!と一緒に、

Click チュー お願いいたします!

あなたの応援が励みになっていますビックリマーク

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

断捨離トレーナー・講習生のブログは

コチラからまとめてご覧いただけます♪