ウインクご訪問いただきありがとうございますチュー

 

本日はマットレスリメイクのbefore after

 

 

9月に断捨離をしまくっていた頃、

こちらの布団用マットレスを粗大ゴミ予約!

ウハウハと玄関に出そうとしたところ、

 

 

「ちょっと待った〜っ!」

 

と待ったコールガーン

中3の息子から(←アンタかい!)

 

なんでも腹筋するのにちょうどエエらしい・・・

 

えーそうなん?と使ってみると、程よい硬さ。

体育館でのマット運動を思い出すエエ感じ。

 

で、部屋に持ち込まれ・・・

 

 

しかも現在私の母が滞在中でして、

母は足が悪く、ベッドから降りた時にエエ具合だとか・・・

(息子の部屋で寝泊まりしています。上が息子)

 

でも・・・見た目が汚いし、すでに捨てるんだからと

切ってしまってます・・・

 

そこで洋裁の得意な母に依頼!

 

「カバー作ってよ!!」

 

ネットで黒のデニム生地を注文ドキドキ

 

 

で、出来上がりました!!

ジャジャーンキラキラ

 

 

部屋に置いてみると・・・

先ほどの通りキラキラ

 

 

色を馴染ますことで全然違いますね爆笑

インテリアの基本ですが、

その基本がなかなか家で実行できていませんでした。

 

幅広の生地でしたので余りが

60×360cmあります。

 

本棚のカーテンが作れるかも!

 

常に「有効性」を求めてしまう私。

 

モノ軸おそるべし!!

 

断捨離検定1級、合格するのだろうか・・・

と不安がよぎりました笑い泣き

 

 

 

お願いお読みいただきありがとうございましたお願い

 

読んだよ〜のClick チュー お願いいたします!

あなたの応援が励みになっていますビックリマーク

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

断捨離トレーナー・講習生のブログは

コチラからまとめてご覧いただけます♪

 

お願い にほんブログ村に参加中 お願い