ノートパソコンからiPadへ | 快適な終の棲家を

快適な終の棲家を

アラカン主婦です。
2017年夫婦2人の終の棲家を高断熱高気密の家に建て替えました。
建築記録と入居後の暮らしを綴っています。

恐れ入りますが、アメンバーは、
家づくりブログを更新されていて、
コメントでの交流のある方限定とさせていただいております。

 

 

またまたブログ放置していました驚き


建て替え後7年も経つとマイホームネタはなかなかね(言い訳昇天)



 zzz

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



ノートパソコンの作動スピードが遅すぎてずっとイライラしてきましたが、


この度買い替えました!


と言っても、新規購入したのはiPad。


仕事をしていた時は大活躍だったPCですが、専業主婦となった今はもう殆どスマホで事足りており、


PCの出番は夫のネットバンキングの管理のみ


ということに気づきまして。


使ってみたら、サクサク作動してストレスなしだし、

電子書籍も画面が大きくて見やすいし、で


買って良かった〜飛び出すハート


ただ、PC内のデータの整理はまだこれから。


後回しにしてそのまま放置…

とならないよう、早めに着手したいと思います!



買ったのはApple公式サイトですが、Amazonでも買えるみたいです。





イベントバナー 

 


下三角よろしければコチラもどうぞ~

入居前web内覧会 / 入居後web内覧会 / 成功ポイント / 残念ポイント

 

下三角愛用品をご紹介しています


下三角こちらでもブログ書いてました

 🏠くらそうねマガジン

 

 

にほんブログ村テーマ 新築一戸建てへ

新築一戸建て

にほんブログ村テーマ 家づくりを楽しもう!へ

家づくりを楽しもう!

 

 

快適な終の棲家を - にほんブログ村