ブログランキングの画面が違う理由は? | 快適な終の棲家を

快適な終の棲家を

アラカン主婦です。
2017年夫婦2人の終の棲家を高断熱高気密の家に建て替えました。
建築記録と入居後の暮らしを綴っています。

恐れ入りますが、アメンバーは、
家づくりブログを更新されていて、
コメントでの交流のある方限定とさせていただいております。

ひっそりジャンル変更していました…

 

で、今更ながら初めて気づいたのですが。

 

マイホームジャンルと

インテリア・暮らしジャンルは、

ブログランキングの画面構成が違うんですね〜

知らなかった!

 

下三角マイホームジャンル


下三角インテリア・暮らしジャンル

 

 

マイホームは最新記事のタイトルがわかるけど、インテリアは写真のみでタイトルなし!それも4記事分。

(整理整頓・ミニマルライフジャンルも同様でした)

*アプリの場合です。

 

どうしてなんでしょうね。

 

写真を見て記事の内容を察しろということ

うーん、ムズカシイな…

 

はたまた、インテリアや整理整頓系ブログはキャッチーなカバー写真が前提なのか

ハードル高いな…

 

マイホームジャンルにいた頃はタイトルを見てから読ませてもらうことが多かったので、ちょっと困惑。

インテリアジャンルもタイトル表示してほしいです運営さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角よろしければコチラもどうぞ~

入居前web内覧会 / 入居後web内覧会 / 成功ポイント / 残念ポイント

 

下三角愛用品をご紹介しています。

 

下三角洗面室の記事を紹介していただきました。

 

下三角こちらでもブログ書いてました。

くらそうねマガジン

 

 

にほんブログ村テーマ 新築一戸建てへ

新築一戸建て

にほんブログ村テーマ 家づくりを楽しもう!へ

家づくりを楽しもう!

 

 

快適な終の棲家を - にほんブログ村