洗濯機を買い替えたらできなくなったこと(汗) | 快適な終の棲家を

快適な終の棲家を

アラカン主婦です。
2017年夫婦2人の終の棲家を高断熱高気密の家に建て替えました。
建築記録と入居後の暮らしを綴っています。

恐れ入りますが、アメンバーは、
家づくりブログを更新されていて、
コメントでの交流のある方限定とさせていただいております。

洗濯機が10年目にして故障してしまい、先日買い替えました。


今まで容量8kgのタイプだったのですが、2人家族になったし、そんなに大きなものは必要ないなと思い、7kgのものにしました。
(金額も安くなるし)
 

新しい洗濯機で毎日気持ち良く洗濯をしていますが、
ある時ハッと気づきました。
 
 
ルンバが入らない!
 
 
今までの8kgタイプでは・・・
余裕です。
 
 
現在の7kgタイプでは・・・
う~~~ん、惜しい!!
 
 
当たり前ですよね~小さくなったんだから笑い泣き
 
手動で地道に掃除します笑い泣き