今週のマナカード&フラワーエッセンス 4/21- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


昨日、4月21日午前11:07、ついに幸運の星・木星と変革の星・天王星が重なりました!
 


これは約13年ぶりで、あなたの幸運と拡大、そして、進むべき道が変化する変革期だそうですよ!



そして、あさって24日8:49、さそり座で満月を迎えます満月



この満月はネイティブアメリカンの間では、春に咲くシバザクラなどのピンク色の花々にちなんで、ピンクムーンと呼ばれていますピンクハート



春がきた〜!って感じですね〜爆笑



今まさに、変革、再生のエネルギーが流れています!



さて、マナカードでは、今週はどんな週になるのでしょうかラブ





さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!











右を選んだあなたの今週のカードは、











『カネ』








カネは生命の神で、ハワイの四大神の中のトップの神様です。



「カネ」はハワイ中を旅しながら、岩に棒を突き刺しては、新鮮な水を湧き出させたと言われています。



「カネ」の水を飲むと病気が治ったり、元気を回復させたりするのですキラキラ



カードに描かれている、白・黄・赤・黒の雨は、すべてを洗い流し、何度も生まれ変わることを表していますキラキラ




カードのテーマは「創造」



これは、変革、創造、再生のカードですキラキラ



今の星回りともピッタリという感じですねびっくり



今週は、新しく何かを始めたくなるかもしれません爆笑


あるいは、中断していたことをもう一度始めたりする機会があるかもしれません。


でも、そのときにちょっと自分に聞いてみて下さい。


それは、ワクワクすることなのか、

気が進まないけど、そろそろやろうかな〜

みたいなことなのか。


新しく始めたり、再挑戦するときには、それがあなたのスピリットが喜ぶことであることが大切だからですキラキラ





さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『モオ』







モオとはトカゲのことです。


そして、プエオなどと同じようなアウマクア(先祖が化身した生き物のこと)でもありますが、
ハワイ神話などでは、もっとも恐ろしくて危険で邪悪なスピリットの一つとして登場します。


でも、モオは、不安と恐怖を食べてくれて、幸福と財をもたらすとも言われていますびっくり



カードのテーマは、「罠」



モオは罠にはまらないようにということを教えてくれていますキラキラ




言葉も罠のように人を捉えます。  



ネガティブな言葉だけではなく、

魅惑的な言葉で騙されてしまうこともあります。



でも私たちが一番はまりやすい罠、

それは、「不安」と「恐れ」です。



不安というのは未だ起きてもいないことに対して思い悩んだり、

勝手に人の気持ちを推し量って思い悩むことです。



ああなったらどうしよう、

こうなったらどうしよう、

あの人に変な人と思われていたらどうしよう、

など。



未だ起こってもいない、

考えても仕方のない、

答えが出ないことに対して思い悩む必要は全くないのです。



自分は劣っている、

まだまだ自分は足りてない、

お金がない、

という欠乏感も「恐れ」となって

パワーダウンさせ、前に進もうとするのを妨げます。



いつも不安や恐れに囚われていると、現実に引き寄せてしまい、モオの網で捕らえられてしまいますよ!



今週は、自分の内側から出てくる感情等に悶々としているかたもいるかもしれませんが、

それは罠なのだ、

実体がないんだ、

と自覚すれば、不安や恐れに無力にさせられたり負かされたりすることはなく、

罠から、スルッと抜け出せますよグッ




今週オススメのフラワーエッセンスは、




「キネヘ」


新しいスタートのためのエッセンスです。


過去の嫌な経験や、心配、怖れから意識をそらして、ものの見方を変えてくれますグリーンハーツ


辛い状況のとき、悩みがあるとき、新しい未来へ進みたい時に、
大きなサポートとなってくれるでしょう。



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ



風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp