2024年のマナカード | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


あっという間に2024年も8日ですね。



本年もどうぞよろしくお願い致しますラブ


年明けから、辛いニュースが続きましたが、2024年は世界が平和であって欲しいですキラキラ



そして、能登半島地震で被災された皆様にも、心からお見舞い申し上げます。



今週1月11日(木)、20:58、やぎ座で新月を迎えます新月



今年初めてのこの新月は、2024年を始まりを表すものとなりますねキラキラ



今週は、お正月ののんびりムードから一転、
フルスピードで2024年がやって来るって感じかもしれませんが、

日常が忙しくなっても、年頭に誓った今年の目標を常に意識しながら日々を過ごしていくことが大切ですねキラキラ




さて、2024年のカードを2枚引きましたよキラキラ



左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今年のカードは、










『ティ』








ティとは植物のティのことで、
ハワイでは、ティの葉で食べ物を包んで調理したり、サンダルを作ったり、病気の治療にも使われてきました。


ティの葉は、浄化と邪悪なものを防ぐ力をもつと信じられているので、ハワイではだいたいの家のお庭にティが植えられています。



カードのテーマは「浄化」


今年は浄化の年ですねキラキラ


整理整頓というより、断捨離ですかね。



不要になったものは手放すことを意識してみて下さい。



それは、モノもですが、

人間関係や、思考のクセ、頭の中などもです。



けっこう、どうしたらいいのかわからなくて、頭の中がごちゃごちゃしてることってありますよね。



そういうときは書き出しでみるといいそうですよ。



確かに、目で見ると、問題が見えてきて、整理できますね。


私も、なかなか片付けが下手な人なので、今年は浄化を意識しようと思いますウインク




さて、左を選んだあなたの今年のカードは、









『ポー/アオ』の『アオ』








 


これは5枚ある上下カードのうちの1つです。


このカードはクムリポと呼ばれるハワイの天地創造の物語に、基づいています。


それによると、この世はポーという暗闇の中で、混乱したり格闘した結果として、アオ(光)が生まれたと言われていますキラキラ


カードに描かれている虹と開いた目は気づき、

太陽は生命力、

白いくちなしの花は感覚の目覚めを表していますキラキラ



カードのテーマは「意識」



目覚めの時って感じですキラキラ



暗闇から、今目覚めて何かを気づき始めているところ、

モヤモヤしていたけれど、何かがわかりかけてきたところ、

みたいな、

潜在意識から何かが湧き上がってきているのを感じ始めているところかもしれません。



アオは何かが現れてきているということを教えてくれていますキラキラ



何か急に違和感を感じ始めたこと。



何か急にやってみたくなったこと。



色々な出来事は、気づきのために起こります。



なので、身の回りのことによく注意してみましょう。


ポーっと過ごしていると、当たり前のように過ぎていき、習慣化して、感覚や思考がマヒしてしまいます。



今年は自分の行動をいちいち意識してみましょうね


意識して見直してみると、勝手な思い込みをしていることもありますからねウインク



素晴らしい1年になりますように(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ






風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp