今週のマナカード&フラワーエッセンス 6:18- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



昨日、6月18日、13:37頃、双子座で新月を迎えました新月


新たな願いや誓いを立てるのにいいですねキラキラ


そして、6月18日は二十四節気の一つの夏至キラキラ


日本を含む北半球では、一年で1番昼の長い日となります。


太陽のパワーも最高潮の日で、

エネルギーの流れが変わる転換点、ターニングポイントとされますキラキラ


今週から、新しい可能性が動き出しそうですね〜ラブキラキラキラキラ




さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!











さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『マウイ』








「マウイ」はハワイ神話界のスーパーヒーローで、明るくて冒険好きでやんちゃな、半分人間の神です。


カードに描かれているのは雲の中に頭を突っ込んで、天を高く持ち上げているところです。


昔は天が低くて、とても住みにくかったので、みんなが生活をしやすいようにぐいーっと持ち上げてくれたと言われています。


奇抜な神話はまだたくさんあるんですよ〜キラキラ




カードのテーマは、

『トリックスター』


トリックスターというのは、

色々な神話や物語に出てきて、
破天荒で遊び心を持ったいたずら好きで、物語を展開する者として描かれていますキラキラ



深刻になるのはやめましようグリーンハーツ


遊び心をもって、

展開を楽しむ感じで、

どんどんチャレンジしてみましょう〜爆笑


なかなか思い通りに物事が進まなかったりして、イライラしたり、憂鬱になったりしているときにもマウイは現れます!


「死ぬこと以外かすり傷」


「生きてるだけで丸儲け」


なんて言った人もいますよね!


もっと気楽にやれよ!


ってマウイは言ってるのかもしれませんねウインク






さて、左を選んだあなたの今週のカードは、










『ペレ』








ペレは、ハワイ島のキラウエア 火山のハレマウマウ火口に住んでいる、世界的にも有名な火山の女神です。


ハワイでは最も愛され、畏れ敬われています。



カードのテーマは「隆起」


隆起とは、土台をひっくり返して、ゼロから創り上げいくイメージでしょうかね〜



昨日は新月でしたし、何か新しいエネルギーに移り変わっていくときなのかもしれませんキラキラ


ここからは今までとは違うやり方を試みてみるのも良いかもしれませんよキラキラ


何かをやろうとして、ワクワクしなければ、楽しく感じる方をやってみて下さい爆笑



とにかく、今のあなたは、エネルギーに満ち溢れていて、

変わりたくてウズウズしているようです笑


だけど、あと1本が出ないみたいな感じ



そんな時にペレは、あなたの背中を押すために現れますラブ




今週オススメのフラワーエッセンスは、



「イエロージンジャー」




いつも忙しい方、

せわしない気分の方、

バタバタしているときこそ、リラックスがテーマのイエロージンジャーをグリーンハーツ



心と体をゆるめて、地に足をつけさせてくれますキラキラ



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪
Mahalo〜イルカ


風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp