今週のマナカード&フラワーエッセンス 6/4- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!
 

いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


昨日は射手座の満月でしたね満月

この射手座満月は、ステージを上げて、
不要なものを削ぎ落とすような満月だったようです爆笑


そして今日は、幸運の5日間の最終日、一年に数回しかない天赦日です爆笑


大事なことをはじめる第一歩にするのにも絶好の日です!


何か小さなことでもいいので、意識して行動するといいですね照れ


明日6/6からは、今年の後半戦が本格的に始まるので、
是非ステージアップにつなげていきたいですね〜キラキラ



さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ



左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『プエオ』








プエオはハワイ語でフクロウのことです。


プエオはアウマクアの中でも最も古いものです。


アウマクアというのは、家族または個人が、自分の先祖が化身したと信じた身近な、あるいは珍しい生き物、植物、物体など家族や個人の守り神として、ハワイでは尊ばれています。


マノ(サメ)とかホヌ(亀)などもアウマクアです。



カードのテーマは「導き」



マナカードの表紙にもなっているカードですから、
引くとちょっと嬉しいですね爆笑キラキラ



そして、プエオは「救済」がテーマになっています。


良い方向に行くために導いてくれるカードですキラキラ

プエオは何か忠告がある時にもメッセージをくれます。


それは声、ヴィジョン、夢、サイン、という形で教えてくれます。


いつもあなたを守り、応援してくれます。


重要な変化のときにも現れます。


困難なことが起こっても、プエオが守っていてくれるので、心配しないで下さいね!




さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『ポー/アオ』の『ポー』









5枚ある上下カードのうちの1枚です。



このカードはクムリポと呼ばれる、ハワイの歴史物語(チャント)に基づいています。


それによると、

この世はポー(PO)という「無意識」の「暗闇」から始まり、

「光」がさして、強く確かな「意識」が生まれ、

アオ(AO)という世界になったとされています。



ポーは、暗く混沌とした始まりの場所です。


始まる前とか、まだ始まっていない状態を意味します

 


カードのテーマは「無意識」


まだ自分でも気がついていない何かがこれから始まるようです。


自分が無意識にいつもしていることや、

自分がいつも考えていること、

自分は何が好きなのか、

自分は何が嫌なのか、

自分の内側に目を向けて考えてみましょう。


自分の中で「新たなもの」に気づくかもしれません。


それは、今まで気が付かなかなった、違う自分の部分。


今は、なんかモヤモヤ、もう少しでハッキリするような、スッキリしない気分のときかもしれませんが、、ショボーン


今週は、夢、何かふと感じたことや、心がざわざわしたことを気にしてみて下さい。


ポーからのメッセージかもしれませんよラブ



今週は、どちらのカードも、見えない力のサポートがあるという感じなので、

ふと目にしたテレビの番組や、
耳にした誰かの言葉、
夢などにも注意しているといいですね爆笑!






今週オススメのフラワーエッセンスは、


「レフア」



レフアフラワーエッセンスは、自然や大地のエネルギーと結びつけてくれるので、

自分の直感に気づかせてくれ、答えを感じる手助けをしてくれますキラキラ



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ


風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp