6月のマナカード | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


早くも、明日から6月ですね〜びっくり


6月1日は、寅の日キラキラ

2日は、一粒万倍日と大安キラキラ

3日は、一粒万倍日キラキラ

4日は、巳の日と射手座の満月(ストロベリームーン)満月キラキラ

5日は、天赦日キラキラ

と、開運日が重なる、幸運の5日間です〜ラブキラキラキラキラ


そして、月の初めの1日が開運日と重なる月というのは、

とても重要な1ヶ月になるそうですよ〜爆笑


マナカードでも、やはりそれが現れました〜びっくり



それでは、6月のカードを見てみましょうキラキラ





左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!キラキラ





さて、右を選んだあなたの6月のカードは、










『ペレ』










ペレは火山の女神で、ハワイ島、キラウエア火山のハレマウマウ火口に住んでいます!


気性の激しい女神で、軽視されることを嫌うので、ハワイの人たちは、畏れ敬っています。



カードのテーマは「隆起」



今月はとてもパワフルな月になりそうですね。


チャントと呼ばれる、公式メッセージも、

“隆起のときが訪れ、ワイアーケアの土台が入れ替わる

地球の中心部がひっくり返る”

です。


凄いパワーですよね!!


ペレがが現れるときは、人生の岐路に直面している時とか、

自分にとっての本気度を問われているような時のような気がしますキラキラ


大きな変化が起こるとき❗️


ペレは、今ここで、情熱をかけなければいけない!

と現れて、


それを怠ると石にしてしまうよ!


とハッパをかけて?くれていますキラキラ


躊躇しているとき、

なかなか一歩がふみだせないときにも、ペレは背中を押してくれるために現れますキラキラ


ペレの隆起によって何か新しくてより良いものが作られようとしていますラブ


今月は変化を恐れずにチャレンジしていく月にしたいですねーキラキラ



左を選んだあなたの6月のカードは、









『ポリアフ』










ポリアフは、氷の女神で、ハワイ島マウナケアに住んでいます。


マウナケアというのは、ハワイ語で"白い山"という意味で、ハワイで唯一雪が降るところです。


同じハワイ島に住む、火山の女神ペレ とは対照的な性格です。


ポリアフはハワイの神々の中でも最も美しく、いつも冷静沈着です。


感情的なペレに度々対決を挑まれましたが、いつもその冷静さで、ペレの力を鎮めました。




カードのテーマは

「静けさの愛撫」


6月は、ハワイ島の2人の女神が現れましたね〜!


本当に重要な月になりそうですびっくりキラキラ


色々なことが起こっても、

常に冷静で、一喜一憂せず、

起こっていることに振舞わされないことですキラキラ


焦りは禁物です。


動いていないと落ち着かない

みたいな、

どうしようどうしよう

っていうときに現れることが多いですが、

あえて、何もせず、

冷静に、

ある意味流れのままに状況を見極めれば、

やるべきことが見えてきます!


本当に今やるべきことに集中しましょうキラキラ


それが、結局は、勝利に繋がるということをポリアフは教えてくれていますキラキラ


Happyな毎日をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ







風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp