今週のマナカード&フラワーエッセンス 5/8- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


今朝は、季節が戻ってしまったような、ちょっと寒い朝ですね〜


ストーブつけちゃいました〜😅


さて、GW開けの今日、
5/8日、9日、10日、11日の4日間は、
「寅(とら)の日」「一粒万倍日」「一粒万倍日」「己巳(つちのとみ)の日」と、

金運爆上がりの幸運な4日間だそうですよ〜😍


幸せは挙手性なので、

まずは、どうしたいか、どうなりたいのかを決めて、この幸運の4日間を過ごすのがコツだそうですよ〜スターキラキラ


1週間のうち4日間が開運日なんて凄いですよね〜ラブ


是非この開運の波に乗って、

Happyな1週間にしちゃいたいですね〜爆笑ラブラブ



さあ、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!






さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『マウイ』








「マウイ」はハワイ神話界のスーパーヒーローで、

明るくて、冒険好きで、やんちゃな、半分人間の神様です。


マウイはとても冒険好きで、たくさんの功績があります。


カードに描かれているのは天を高く持ち上げているところです。


昔は天がもっと低くて、とても住みにくかったので、みんなが生活をしやすいようにぐぐーっと持ち上げてくれたと言われています。



カードのテーマは

「トリックスター」


トリックスターとは、マウイのようないたずら好きなヒーローのことです。


遊び心は大切だよ〜


深刻にならないで〜


っていう時に現れますキラキラ


顔が怖くなっていませんか?笑


真剣はいいけど、深刻はよくないですよね笑


なんか悲壮感が漂ってしまいます笑


ふざけてやるわけではないけど、

どこかで遊び心を持っていると、心に余裕もできて、物事、楽しめますよね照れ


どうせやるなら、楽しんでやりたいですよね〜爆笑


結果も違ってくると思いますよ!



さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『レフア』









レフアは、カードの上の方に描かれている繊細なふさ状の花で、

木がオヒアで花がレフアといい、総称してオヒアレフアとも言われています。


赤いレフアはハワイ島のシンボルにもなっています(^^)


カードの真ん中に描かれているのはレフア島で、ハワイの最も西にある島で、日が落ちる場所です。


日没は死を意味していますが、

昔のハワイの人は死は別の世界に入るための準備段階だと考えていました。




カードのテーマは

「イニシエーション」


イニシエーションとは、通過儀礼のことで、
成長していく過程や達成する過程で、誰もが必ず通る道、試練のようなものです。


そんな時は不安がつきものです。


こんなことではダメなんじゃないか、

まだ早すぎるんじゃないか、

もっと勉強しなくては、

とか。


何だかわからないけれど、前に進めない自分がいたりしますよね。


でも「レフア」は、とてもパワフルなカードで、

充分な準備や練習ができた人にだけ訪れるカードなんですキラキラ


あるステージが終わって、次のステージにシフトするときですよ〜

ってことを教えてくれていますキラキラ


なので、自分を信じて、

多少面倒なことがあったとしても、通るべき道なのだと思って進んで行きましょうグーキラキラキラキラ






今週オススメのフラワーエッセンスは、


「キネヘ」


新しいスタートがテーマのエッセンスですグリーンハーツ

それも、愛からはじまるスタートです。

辛い状況のとき、悩みがあるとき、新しい未来へ進みたい時に、

大きなサポートとなってくれるでしょうキラキラ

楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ


風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp