今週のマナカード&フラワーエッセンス 3/19- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


昨日19日(日)は、水星が12星座の最初の星座である牡羊座に移動しました。スター


そして、明日21日の春分の日は、
太陽も牡羊座へと移動します晴れ
 

太陽が地球の赤道の真上にくるので、
地球上のどこにいても昼と夜が同じ長さとなるこの日は、宇宙元旦とも言われ、あらたな一年が始まりますキラキラ

そして、

3月22日(水)午前2時21分、おひつじ座で、1年で最初の新月を迎えます新月


太陽のパワーがいつもよりも強いときの新月って、
ますます宇宙からのパワーが強くなりそうですよね〜ラブ


そして、

3月23日(木)、「破壊と再生」の星の冥王星が約16年ぶりにやぎ座から大移動しますスター


宇宙イベント、目白押し〜!!


みたいな感じですねラブキラキラ


ここから4月、5月まで、

この重要な2023年の中でも、時代の転換点ともいえる、特に大事な時期のようですよ〜キラキラ


なので、心機一転!


ここからまた気持ちを新たに始めるぞーグーキラキラ


って思いで、スタートを切って行きたいですね爆笑



さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ



左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今週のカードは、









『ラアマオマオ』







ラアマオマオは風の女神ですキラキラ


ハワイには少なくとも63種類の風の名前があるそうですよ。


風は航海にとても貢献するので、ハワイ人は熟知しているといわれています。


凧の発明者もハワイの人だそうですよ。

その風はイプ・マカニ(風のひょうたん)の中に納められていると信じられていました。


ラアマオマオは風のひょうたんの世話をする女性の名前でもあり、カードにも描かれています。


風で空高く上がっているアカエイの凧も描かれています♪


 
カードのテーマは「償い」


これはちょっと、意味不明なテーマですが、神話に基づいたものだからですね。

こんな神話がありますグッ
↓↓

失敗からは学ぶことがたくさんキラキラ


というか、


なんなら、失敗ということはなくて、

そこから今必要なことが学べますよキラキラ


ということです。


だから、失敗を恐れずに、チャレンジして、


あとは、風にお任せしましょう!


って感じですね


まさに風の時代ですよね〜キラキラ




さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『モオ』







モオとはトカゲのことです。


そして、プエオなどと同じようなアウマクア(先祖が化身した生き物のこと)でもありますが、
ハワイ神話などでは、もっとも恐ろしくて危険で邪悪なスピリットの一つとして登場します。


でも、モオは、不安と恐怖を食べてくれて、幸福と財をもたらすとも言われていますキラキラ



カードのテーマは、「罠」



カードには光輝くものが網にかかっていますね。


これは魂です。


暗い闇の中から魂を網ですくいあげています。


モオは罠にはまらないようにということを教えてくれていますキラキラ


罠と言っても、人に騙されたりとかそういうことより、

自分が、自分の中の罠である恐れに負かされないようにしましょう!


例えば、不安というのは、今ここにあるものではありません。


将来のことだったり、

過去のことだったりします。


今ここに実体がないことで恐れたり悩んだりする必要はないのです。


自分で不安を作ってしまっているのです。


モオは、あなたを弱らせたり、前進を妨げる恐れや無力さに負かされないようにと警告してくれていますキラキラ








今週オススメのフラワーエッセンスは、


「キネヘ」



やはり、スタートのときはキネヘですね!


新しいスタートを助けてくれるエッセンスですキラキラ


新しく始めるときに出てくる、恐れや不安をとり、

新しい視点から物事を見て、問題を解決する助けをしてくれます。



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ

風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp