今週のマナカード&フラワーエッセンス 11/6- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


明日、11月8日午後8時2分に、牡牛座で満月を迎えます満月


今回は、月が地球の影に完全に隠され赤黒く変色した満月が見られる「皆既月食」も起こり、

6時頃から欠けだして、9時頃にはもとに戻る感じの天体ショーが全国で観られるようですよ〜キラキラ


そして今回はさらに、
この月食が、変革の星である天王星に重なるので、さらなる変革パワーが加わるようですキラキラ


占星術的には、牡牛座は豊かさの星座なので、同じ趣味や目的をもった新しい仲間と共に、金運が高まる可能性大みたいですよ〜爆笑


さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!











さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『カ・ワイ・ア・カ・ピリリコ』









今月のカードでも出ましたよね?爆笑



カ・ワイ・ア・カ・ピリリコとは、昔のハワイの人が鏡として使っていた、水を満たした石の鉢のことです

カードには、カフナと言われる預言者が、新月と星が映し出されている全く動きのない静かな水をじーっと見て占っているところが描かれています。


ハワイでは昔から、占うというより、自然からのメッセージを受け取るといったことがとても重要なことでした。



カードのテーマは「反映」


キーワードには、

本質、とか、内観とかもあります。


今週は、色々体験して、


自分は、どういうことがあるとうれしいのか、頑張れるのか。


反対に、どういうときに腹が立つのか、

どういうとき落ち込んだり、焦ったりするのか、


を考えてみるのも良いと思います。


あまり深くは考えなくてもいいですが、

これをわかっていると、

自分を客観的に見れて、

いちいち波動が上がったり下がったりしないで済みますし、

結局自分はどうしたいから、それをやっているのかに立ち戻れて、

今やるべきことがハッキリしてきますよキラキラ





さて、左を選んだあなたの今週のカードは、


『ヒナ』





ヒナは月の女神ですキラキラ


そしてマウイのお母さんです。


怠け者の夫と暴れんぼうの息子たちの世話をから逃れるために、月へ昇ったと言われています驚き



カードのテーマは「養い」


ハワイ語でヒナは、グレー(灰色)という意味もあります。


白か黒ではなく、どちらでもない色です。


このところ、忙しい毎日を送っていて、少々お疲れ気味ではないですか?


そういうときには、無理に結論を出そうとしないのも一つの方法です。


身体と心を休めたり、


自分がホッとする場所に行ったり、


1人の時間を持ったりすることをしてみて下さいねキラキラ








今週オススメのフラワーエッセンスは、



「イエロージンジャー」



イエロージンジャーフラワーエッセンスのテーマはリラックスです。


いつも忙しく、せわしない気分の方や、
グラウンディングをして自分をしっかり保ちたいときにオススメですグリーンハーツ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ


風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp