5月のマナカード&フラワーエッセンス | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


5月になりました!


昨日、5月1日5:28分には牡牛座で新月を迎えましたねキラキラ


牡牛座は、物質的な豊かさを表します。


欲しい物や望む未来を、

枠を外して描いてみるといいですね爆笑


そして、日本からは観測できませんでしたが、部分日食を伴う新月でしたよキラキラ

日食は、太陽が一度消えてまたあらわれる、という特徴から、

「生まれ変わり」のエネルギーが得られるともいわれていますキラキラ


さあ、この5月ビックリマーク


宇宙のエネルギーも味方にして、

フレッシュなエネルギーで進んでいきましょーグーキラキラ



さて、今月もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!






さて、右を選んだあなたの今月のカードは、









『マナ』







マナカードのマナですからね〜びっくりキラキラ


ちょっと嬉しいですね爆笑ラブラブラブラブ


マナは、宇宙を流れる目に見えない神聖なエネルギーで、

誰にでも備わっているエネルギーなのです。


ハワイでは、人、場所、物、石、植物など、万物にマナは宿ると考えられています。


王や王妃はアリイ・ヌイと呼ばれ、たくさんのマナを持っていると思われていて、

人間と自然との仲を取り持つと考えられていました。


アリイ・ヌイが亡くなると、たいていそのあとには、社会においても自然においても大混乱が起きたともいわれています。



カードのテーマは

「力を与えること」


今月は、目に見えないものの力、エネルギーを実感できる月のようですキラキラ


あなたの身体には、宇宙を流れているマナのチカラがみなぎっているので、

好きなことや目指していることにエネルギーを注ぎましょうビックリマーク



反対にマナをチャージした方が良い時にも現れます。


それは自分が1番わかっていると思うので、

マナが足りてないなぁと感じたら、

自然の中や、気分のよい場所に行ってリラックスしたり、

瞑想なども良いですね。


そして、楽しいなぁと思えることをやりましょうね〜ルンルン音符




さて、左を選んだあなたの今月のカードは、









ロノ/カマプアアの

『カマプアア』








このカードは、44枚のうち5枚ある上下カードのうちの1枚で、

テーマはほとんど変わらず、両方の意味あいをもちます。


ロノはハワイの四大神のひとりで、農業・豊穣の神様です。


カマプアアは、八つ目の豚神で、ときには人間のイケメン男性に姿を変えたり、怒ると恐ろしい八つ目の豚神になります。


豚はハワイでは豊かさの象徴でもあります。



カードのテーマは、「収穫/豊穣」



わぁ〜、このテーマ、

収穫、豊穣ですよー!爆笑爆笑ラブラブ


マナカードの中でも、ちょっと嬉し過ぎるカードですね〜キラキラキラキララブラブラブラブ



カマプアアはちょっと無謀で荒々しくて、あたり構わず土を掘り返し
破壊してしまう豚さんなのですが、

でも、それによって、土壌が変わり、土に栄養も与えられ、結果豊作になった〜

みたいな感じなので、


今月あんなことがあったのに、

なんか、想像もしていなかったような結果になっちゃった〜爆笑


ってなっていそうですね〜ラブ


なので、今月は、

一見、あらら〜と思えることが収穫に繋がるかもしれないので、

今まで色々考えて行動していた人は、

たまには型破りなことをしたり、

深く考えないで自由にどんどんやってみるのも良いかもしれませんよ〜ウインク








今月オススメのフラワーエッセンスは、


「キネヘ」


キネヘフラワーエッセンスのテーマは、

新しいスタートです!

新しい視点から物事を見て、問題を解決するサポートをしてくれますグリーンハーツ

ハートのチャクラにも対応していますよ♡


Happyな毎日をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ


風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp