11月のマナカード&フラワーエッセンス | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス

おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



昨日はハロウィンでしたねハロウィン


友人とお茶しに最寄りの駅まで行ったのですが、

こんな田舎でも、若いコたちが耳を付けたりして、プチ仮装して歩いてましたよおばけ


街やお店はハロウィンムードだったので、ちょっぴりハロウィン気分を味わってきました〜笑



そして今日から11月


今日11月1日は111のゾロ目ですよね。


ゾロ目の数字は、エンジェルナンバーと言って、天使があなたに何らかのメッセージを伝えていると言われていますラブ


数字の1は、自信、目覚め、独立、独自始まりと前進、ポジティブさと成功を成し遂げるという意味があります。


111は特に、思考の現実化、インスピレーションや自己表現を表しています。


なんだかワクワクしますね爆笑キラキラ




さて、今月もカードを2枚引きましたよキラキラ



左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今月のカードは、










『ハウメア 』







ハウメア は大地の女神で、
火山の女神のペレと、その妹のヒイアカのお母さんです。



ハウメアは豊かさの象徴ですキラキラ




カードのテーマは「滋養」



ここのところ毎月ハウメアが現れますねキラキラ


今月は、どんなときでも見えない存在に守られているという、安心感というか、

ゆったりした気持ちに包まれて過ごせる月になりそうです。


心地良いこと、楽しいこと、ワクワクすることをどんどんやってみましょうウインク


自分はどんなことが好きなのかわからないという人は、興味があることを片っ端からやってみるのも良いですね爆笑


少々お疲れ気味の方はしっかり身体を休めてくださいねキラキラ




さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『パパ&ワーケア』








パパは、大地と黄泉の国の女神です。


ワーケアは光と天空の男神です。


ハワイの島々は、パパとワーケアから生まれました。



カードの中央にはハワイ島を始め、パパとワーケアが生んだ、ハワイ諸島が描かれています。




カードのテーマは「苦闘/全体」



苦闘というより、これは、産みの苦しみを表すカードとも言えます。


新しいものを生み出すためのちょっとシンドイ時期、みたいな感じです。


狭い部分だけにとらわれがちですが、全体を広い範囲で見ると、見えてくるものがありそうですよ〜というカードですキラキラ


なので、これでもかと、同じようなちょっと凹むスチュエーションが起こるかもしれませんが、

きっとそれは、その分野でレベルアップできる時ですよ!

ってことなので、

落胆せずに、また来たかーびっくりって感じで、やり過ごしましょうOK


あと、自分の中での二面性を感じたりすることもありそうですが、

そういったことも含めて自分なんだ〜と認めることです。


自分を認めて、広い範囲で物事を見ていくと扉が開かれていくような月であるようですキラキラ



今月オススメのフラワーエッセンスは、


「キネヘ」





キネヘフラワーエッセンスのテーマはフレッシュスタート


辛い状況のとき、悩みがあるとき、新しい未来へ進みたい時に、
大きなサポートとなってくれますよ!


Happyな毎日をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ



風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp