今週のマナカード&フラワーエッセンス 9/5- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


9月になりましたね!


今年の夏は、変な天候でしたよね〜


涼しくなったと思ったら、また猛暑日。

また急に涼しくなったり。


そして今年もあと4ヶ月、120日もありませんね、早いなぁびっくり


きっと9月もあっという間でしょうが、楽しく進んで行きたいですね!爆笑



さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『アノアノ』





アノアノとはハワイ語で「種」という意味です。



カードに描かれている大きなイプ(ひょうたん)は、宇宙を表しています。



種の噴出は創造、

イソギンチャクは受けとることを意味しています。




カードのテーマは「意思」



意思は種で、種はやがて成長して、収穫があるのですキラキラ


44枚中5枚ある上下カードのうちの1枚で、今回は種が上から下に噴出しています。


種が蒔かれたように収穫があるという、ちょっと嬉しくなっちゃうカードです(≧▽≦)



“天におまかせ”のカードですウインク


思ってもいなかったようなことが起こるのかもしれませんびっくり


あなたが望んだもの、考えていたことよりもはるかに素晴らしいものが与えられそうですキラキラ


たとえ、望んだものと違ったものでも、それを受け取ってみて下さい。


そうすると、今まで気が付かなかった可能性に気づくことができるかもしれませんよラブ




さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『ママラホエ』







折れた櫂(オール)が描かれた、ぱっと見ただけでは意味不明なカードですよね(^^;



ママラホエは、カメハメハ大王のあるエピソードに基づいています。






カードのテーマは「同情」


同情というより、思いやりとか、慈しみという方がわかりやすいと思います。



今、体調がすぐれなかったり、ちょっと心が沈んだりしていませんか?



そんな時にも現れるカードですグリーンハーツ



もし今、許せなかった出来事や許せない人がいたら、一度すべてを受け入れてみましょうキラキラ


プロセスとしては、


受け入れて、感情を感じて、許して、手放すキラキラ



なかなか難しいけど、自分も許して、相手も許す。


そこから新たな一歩を歩き出せるのです爆笑キラキラキラキラ










今週オススメのフラワーエッセンスは、


「パパイヤ」




パパイヤフラワーエッセンスは、
「手放す」ことを易しくできるようにサポートしてくれるエッセンスです。


過去の不要な記憶や手放したい人間関係、不愉快な思いなど、どんどん解放していきましょうキラキラ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ



風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp