ピッピ、実は、またまた大変だったのです〜(@_@) | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
アロちゃんは、寝てるときは超可愛いですが、

起きてるときは、何にでも興味があって、何でもかじるし、何でも持って行っちゃう無法者です。





おかげで私の手は傷だらけ〜



ピッピのお気に入りの段ボールもズタボロにしてしまいました〜えーん









それでも、そこが好きなのねー(^^;)


ちょうどいい、浅い段ボールだったんだけどねー






ピッピ、実は、またまた大変だったんです〜えーん



先々週の土曜日あたりから、食欲がなくて、おかしいなぁと思って病院に行ったのですが、その時は特に異常がなかったのですが、

火曜日の夜に、いきなり歩けなくなって、ふらふらになって泣き叫んで、焦点も定まってなくて、、

このまま死んじゃうんじゃないかと思うくらい尋常じゃない様子に、ヒーリングをし続けるしかありませんでした。


一晩中さすってあげて、落ち着かせてあげたのですが、、

朝になってもまだ、目の焦点も合わず、ふらふらでした。


なんで急にこんなんなっちゃったんだろうえーん


朝一番で病院に行ったところ、めまいを起こしてるとのことでした。


めまいの原因で考えられるのは、脳腫瘍とか、耳の病気だとのことですが、

こんなに怒れるから(笑)たぶん中耳炎だろうとの診断でした。


中耳炎になると、人間でいうと、メニエールみたいに目が回ってしまって歩けなくなることがあるみたいです。


とりあえずピッピは歩けないので、2階で暮らすことにしました。


下にいるとアロちゃんに絡まれるので、、(^^;;



そんなわけで、この1週間以上、暴れん坊のアロちゃんと、歩けなくなったピッちゃんの病院通いとお世話で、てんてこまいの毎日でした〜(@_@)


2-3日位前からは食欲もでてきて、だいぶ良くなってきました。


ふらふら倒れながらも歩けるようになってきたので、外に出たがって、ワォワォ鳴いて、それはまたそれで大変です〜(@_@)





あともう少しだー!

ピッピも私も頑張れー!グー