今週のマナカード&フラワーエッセンス 10/11- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ




さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!











さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『ラアマオマオ』








ラアマオマオは、風の女神です。


ハワイには、少なくとも60種類以上、風の名前があるんですよ!


航海において、風はとても重要なので、ハワイ人は風を熟知しているといわれています。


そして、風は、イプ・マカニ(風のひょうたん)の中に納められていると信じられていました。


ラアマオマオとは、風のひょうたんの世話をする女性の名前でもあり、カードにも描かれていますキラキラ



カードのテーマは「償い」


自分を責めたりしてた過去の自分を許し、償う。


過去の自分を許して進む!


みたいな感じでしょうか。


今週は、失敗を恐れず、風のように自由に楽しく、思うままに進んでみましょう!





さて、左を選んだあなたの今週のカードは、






『ポハク』








ポハクとは、石のことです。



ハワイには、カードに描かれているような石が、どこの島にも一つはあります。


この石の上に座ったり、寝たりすると子供が授かると信じられています。




カードのテーマは「人間関係」



ハワイでは、石は人間関係を表します。


「石にも生と死がある」ということわざもあります。



同じように私たちの人間関係にも生と死があります。



健康的な関係は、癒したり触発しあったりしてくれますが、


その反対に、エネルギーを奪ったり、疲れたり、元気を失わさせたりもしますよね。


今週は、ご縁が繋がり、人間関係が賑やかになりそうです爆笑


反対に、以前から違和感を感じていた関係には、思い切って距離をおいてみるのも良いかもしれません。








今週オススメのフラワーエッセンスは、


「パパイヤ」


パパイヤフラワーエッセンスのテーマは、

「手放す」


古い関係から抜け出せなくて、前に進めないかたにもオススメですキラキラ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ