【お知らせ 】Aloha〜♪こんにちは毎週金曜日はギャラリー喫茶「なよたけ」さんでの... | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
この投稿をInstagramで見る

【お知らせ 🌺】 Aloha〜🤙♪ こんにちは😊 毎週金曜日はギャラリー喫茶「なよたけ」さんでのセッションデーですが、申し訳ありませんが、明日もお休み致します🙏 おかげさまで、ピッピはだいぶ元気になり、歩くのも上手になりましたが、足の骨折及び深いキズが治らないのでまだ包帯が取れません😢 毎日、オシッコやウンチを外でしたがってわめいて大変です〜(笑) 事故後3日間は搬送先の病院に入院。 その後かかりつけの病院に10日入院。 退院して家で1週間経過観察。 1人でさぞ寂しかっただろうと、この1週間は、常に誰かそばにいてあげていました。 職場も早く終わらせてもらったり、母に付いていてもらったり、色々な方々にお世話になりました。 その甲斐あって、来週、手術予定でしたが、経過良好で、とりあえず手術はなくなり、また3週間様子をみることになりました*\(^o^)/* 「なよたけ」にも早く復帰したいです〜☕️✨ Pua Lehuaの今後のイベント、セッション予定🐬🌺🌴🐚 ↓↓↓ @pua_lehua445 https://ameblo.jp/megen777/entry-12462689125.html 𓇼 #厚木カフェ#厚木なよたけ#クラフトマルシェ#七つの会議ロケ地#Pua Lehua#マナカードリーディング #フラワーエッセンスコンサルテーション#ハワイ島#ハワイ島のフラワハワイアンレインフォレストナチュラルズ#ハワイ島ヒロ#ハワイ島プナ地区#ハワイ#ワレアメンタルヒーリング

Pala’a 🌿yoshikoshimada(@pua_lehua445)がシェアした投稿 -