またまたピッピ大事件! | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
こんばんは!


寒いですね〜(>_<)


突然ですが、


先週から今週にかけて、ピッピが3日間帰ってきませんでしたショボーン


丸1日くらい帰って来ないことは時々はありましたが、こんなに帰ってこないことは今までありませんでした。


今でこそこうやって話せますが、本当に本当に心配しましたーえーん


さすがに3日目は、近所中探し周って、車でも探し周って、

それでも見つからない。


寒くなかろうかとか、

これから雪降るみたいだし、大丈夫だろうかとか、

虐待受けてないだろうかとか、

死んじゃったんだろうかとか、

悪いことばかりが浮かんで、泣いてました。



見つからないというのは、キツいですね。



本当に、終始心臓が痛いというか、胸がキューンと締めつけられ、


あの道志で行方不明になった女の子のお母さんの気持ちが痛いほどわかって辛かったです。



月曜日になって市役所、愛護協会、警察に電話をしたところ、該当する猫はいないとのこと。


もう、どうしたらよいのかとグッタリしていたところ、役所から電話が来ました。


お宅の近所からケガをしている猫が病院に保護されていたことがわかりました、
と。

役所の人が、

お宅の猫ちゃんは鼻が白いですか?


白いです!


けっこう大きいですか?


大きいです!


キジトラのオスですか?


はい!


って感じで、ほぼ間違いないとは思いましたが、この目で確かめるまではと思い、病院に急ぎました。



ピッピでした〜!!爆笑



良かった〜ラブ


ホントに良かった〜ラブ


出て行ったのは木曜日の夜。


金曜日の午前中には病院に運ばれていたようです。


ケンカのようなケガで、大したことも無さそうということで、ほっとしましたキラキラ


一応念のため、かかりつけの病院にそのまま直行しました病院



長くなったので、

続く・・