第4回茅ヶ崎マルシェに初出展します*\(^o^)/* | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡



来週、10/9(水)、茅ヶ崎マルシェに初出展致します!



湘南ナビさんにも掲載されました*\(^o^)/*






駐車場もあるので、お車でも大丈夫ですよ!




私は、ハワイ島生まれのマナカード とフラワーエッセンスで感情のバランスを整えるお手伝いをさせていただきます♡



ピンクハート出展メニュー

やしの木マナカードリーディング 

2000円/20分


マナカードというハワイ島生まれのカードを使って、あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします。

ハワイ島は太平洋のど真ん中で毎日溶岩が流れ新しい土地を創り出しているとても強いエネルギーの島ですキラキラ


やしの木ご希望の方にはそんなハワイ島生まれのフラワーエッセンスをあなたのためにお選びし、スプレーに致します♡

スプレーミニボトル(10ml)1本1000円
スプレーボトル(30ml)1本2000円



フラワーエッセンスは、植物のもつエネルギーを使って、感情のバランスを整える自然療法ですグリーンハーツ



癒し効果はもちろんのこと、



仕事や人間関係、日常のストレス、



過去や未来への不安、



トラウマや後悔を手放せず落ち込んでいる方には特にお勧めですよ




♡こんなかたにもオススメです!

・変わりたい!

・活き活きと輝きたい

・自分の直感に気づきたい

・自然とつながりたい

・自分のやりたいことがわからない

・自立するために何かしたい

・もっと人生を楽しみたい

・ネガティブな思考のパターンから抜け出せない

・過去の出来事で傷ついたり、恐怖を味わったことにいつまでもとらわれている。

・どうしても許せないことがある。

・悲しみから抜け出せない

・自分自身を批判してしまう

・最近、なぜかイライラする

・精神的にも経済的にも豊かになりたい
・経済的な心配にとらわれている

・他人のエネルギーの影響を受けていると感じる

・身体的、精神的、霊的にも浄化したい

・心身ともにリラックスしたい

・なんとか毎日を切り抜けているが、次々と新たな問題が起こって、気持ちが疲れきっている


イベント2大特典
フラワーエッセンススプレーをご購入の方には、

①ハワイの大自然や神様をモチーフにした可愛いイラストのハワイアンカードもお引きいただけます♡

②ハワイ島のフラワーエッセンスを入れたバスソルトもプレゼント致します(´▽`)ノ♪ 

マナカード &フラワーエッセンスを体験しに、是非お気軽にお越し下さいね〜ハイビスカス波虹イルカやしの木



第4回 茅ヶ崎マルシェ

茅ヶ崎マルシェのフェイスブック
↓↓↓


日時:10/9(水)

時間:10:00-16:00

場所: BRANCH茅ヶ崎2
1F 屋内中央広場

茅ヶ崎市浜見平3-1