今週のマナカード&フラワーエッセンス 9/29- 「カネ」 | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス

おはようございます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


さて、今週のカードは『カネ』


カネはハワイの四大神の最高位の神様で、生命の神です。


「カネ」はハワイ諸島の最東端のハエハエにある、朝日の門を通ってやって来たと信じられています。


多くのハワイの家の玄関が東を向いているのは、「カネ」に敬意を表しているからだそうです。






カードにはまぶしいほどの光を放つ朝日が描かれていますねーキラキラ太陽



何か、新しいステージの幕開けを表しているような感じです爆笑キラキラ



色んな色の雨が降っていますが、それはカネの姿、新しい始まりを表しています。



ハワイの雨は、降る場所や特徴によって、それぞれ名前が付いているんですよ!



厚い黒い雲(アオ・パノパノ)は、そこからカネが雨となって何度も生まれる再生を表しています。



血の色の雨(ウアココ)は、とても強く降って、全てを洗い流し、やはり再生を表しています。



カードのテーマは「創造」


カネの水は元気を回復させる、蘇生の水です。


やり直す力を与えてくれますキラキラ


最近、カネがよく現れますが、


後押ししてくれているような気がします爆笑


今やっていることをやめて、またスタートラインに戻ってやり始めるという決断は勇気のいることですよね!


でも、もし、今やっていることに対して、どうしようかなぁと思っているのであれば、シフトチェンジのタイミングなのかもしれませんよ!



私にはちょっとした判断基準があります。


そのことを考えたときに、なんとも言えないイヤ〜な感情になるのであれば、それはNOということなんです。


自分の体が教えてくれるんですよね!



カネは新しく始めることにも力をかしてくれるので、思い切ってチャレンジしてみてはいかがでしょうかキラキラ






今週オススメのフラワーエッセンスは、

「キネヘ」「パパイヤ」のコンビネーション


過去を手放して、新しく始めるときに出てくる恐れや心配から抜け出して、やり直す力を与えくれますキラキラ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ