9月のマナカード&サポートフラワーエッセンス | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜ハイビスカス


おはようございます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



9月になっちゃいましたねー

今年も2/3が終わっちゃったんですよねー

早いなー(^^;)



さて、9月のカードは『ポリアフ』



ポリアフは氷の女神で、ハワイ島のマウナケアに住んでいます。







マウナケアは、ハワイ語で、"白い山"という意味で、ハワイで唯一雪の降るところです。


標高は4000m以上もあり、ハワイ諸島では最も高い山です。



裾野にあたる太平洋の海洋底から測ると、1万m以上の高さがあり、エベレストを抜いて世界で最も高い山なんです!


マウナ・ケア山頂は世界中で最も天体観測に適した場所の一つと言われ、世界最先端の天文台がいくつか設置されているんです。



国立天文台ハワイ観測所、通称、すばる望遠鏡もありますよ!


ハワイなのにとっても寒いので、ツアーでは、防寒コートも貸してくれます。


私も行ったことかありますが、防寒コートの下に極暖ヒートテック上下を着て、靴下も履いていきましたよ(^^;


登ると言っても、斜面がなだらかなので、山頂へも比較的車で簡単に行けるので、山頂ツアーもたくさんあります。


カードには、この寒ーいマウナケアに住む氷の女神ポリアフが描かれていますキラキラ


水晶は静けさを、

ポリアフの周りにいる氷の女神たちは、友人の励ましを表していますハート



流れる溶岩は、ポリアフと対照的な激しい感情を持つ、火山の女神ペレを表しています。




カードのテーマは「静けさの愛撫」



ポリアフは優しい愛撫で、荒れ狂う火も鎮めることができる、氷の女神ですキラキラ



不動の強さと自信にあふれ、常に冷静で動じない女神です。


ハワイ島にはもう1人の女神が共存しています。


マウナロア、キラウエア火山に住んでいる火山の女神ペレです。


2人ともとても美しい女神だと伝えられていますが、プライドの高いペレはボリアフの美貌に嫉妬して、度々対決を仕掛けてきたといわれています。


あるときも、ペレから一方的に戦いを仕掛けられます。


ポリアフはペレから理不尽な攻撃を受けても、ずっと冷静に対処します。


そして最後はポリアフが勝利するのですキラキラ

 
感情的に攻撃をされたとしても、それにいちいち乗らない!


冷静沈着


言わば、スルー力(笑)で勝利したのです!


スルーする力ね!



このカードが現れるときは、何か身の周りに変化が起こっていたり、トラブルをかかえて混乱していたりするときが多いように思います。


戦わずに、自分の立場を守る。


何か問題がおきると、ジタバタあたふたしてしまいがちですが、


ポリアフは、今はあえて何もしないことが最も効果的な方法であることを教えてくれるために現れます。


何かと戦ったり、状況を変えようとするのではなく、静観するというか、流れに身をまかせてみましょう。


今が踏ん張りどきです!



焦らず、動じない心でいましょう。




優しさと静けさの力であなた自身を満たしましょうキラキラ


気持ちを落ち着かせて、毎日を楽しみましょう音符


気持ちを落ち着かせるには、ハワイ島のフラワーエッセンスがいいですねイエローハート




今月のサポートフラワーエッセンスは、


「パパイヤ」「ティ」

のコンビネーション








心をかき乱すようなネガティブな思考を消してくれて、過去からの嫌な記憶や関係からの解放を助けてくれますキラキラ


こんなかたにもオススメです!
クローバー許すことができない。
クローバー古い関係から抜け出せず、前に進めない。
クローバー気持ちが混乱して、考えぎ整理できない。
クローバーネガティブなことを繰り返し考えてしまう。
クローバー他人の問題を押し付けられている気がする。


上記、今月のフラワーエッセンスをスプレーにして限定販売致します!


限定10本 
フラワーエッセンスコンビネーションスプレーボトル(30ml)
3000円(送料込)






携帯して、いつでも気になるとき、気になる空間にシュッシュッとたっぷり1ヶ月お使い頂けます!


ご希望のかたには、ハワイアンアロマの香りをお入れすることもできますよ!







是非ハワイ島のフラワーエッセンスを、まずはスプレーからお試しになってみませんか!グリーンハーツハイビスカスやしの木虹


お申し込みは、下記でお受け致しますピンクハート

yoshiko.island445@softbank.ne.jp


Happyな毎日をお過ごし下さい(^o^)☆♪
Mahalo〜イルカ