今週のマナカード&フラワーエッセンス 8/25- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス

おはようございます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


さて、今週のカードは『カネ』


カネはハワイの四大神の最高位の神様で、生命の神です。


ハワイの天地創造の伝説では、カネは男、ワヒネは女という意味です。


女性はカネのわき腹から作られたという話もあります。







カネが湧き出させる聖なる水は創造と再生の源ですキラキラ


カードには白い雨やオレンジ色や赤い雨が描かれています。


ハワイの雨は、降る場所や特徴によって、それぞれ名前が付いています。


白い雨(ウアケア)は、マウイ島ハナ地区に降る霧雨のことで、カネの姿、新しい始まりを表しています。


オレンジ色の雨(ウラレナ )は、マウイのアップカントリーエリアに降る雨で、カネに捧げる色とされています。


赤い血の色のような雨(ウアココ)は、とても強く降って、全てを洗い流し、再生を表しています。





カイルアビーチ♡




カードのテーマは「創造」


カネの水は元気を回復させる、蘇生の水です!


病気を治し、死んだ人も蘇らせます!


やり直す力を与えてくれます!


令和になってから、よくカネが現れますね。


8月のカードもカネでしたね。


8月最後の週にまた現れたのは、何かを始めたり、やり直しをしたりする時期がきているので、はやくそれに気づくようにということなのかもしれませんね虹


以前にやっていたけど、しばらくお休みしていたことなどを、形を変えて再チャレンジをするのも良いかもしれませんよ音符


何かを始めるのもやり直すのも、あなたは何でもできますよ!


という、力強いカードです*\(^o^)/*



今週オススメのフラワーエッセンスは、

「イエロージンジャー」


イエロージンジャーフラワーエッセンスは、心配しすぎ、考えすぎをとめ、神経を落ち着かせてくれます。

精神的にも肉体的にもリラックスして、やりたいことにチャレンジしていきましょうグーキラキラ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪
Mahalo〜イルカ