8/4(日)、あつぎ鮎まつり特別企画「ココカラ癒しカフェ」 | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
今年も8/4(日)、「鮎まつり特別企画『ココカラ癒しカフェ』」やります!花火


場所は、アミューあつぎ9Fにある、自然食のめぐみベジカフェさんです!ナイフとフォーク


11時から16時までやってますので、


お祭りに来がてら是非遊びに来て下さいねー*\(^o^)/*ラブラブ







昨年の写真です〜ルンルン





めぐみペジカフェさん音符


入り口はこんな感じです〜グリーンハーツ







中も、広くてゆったりくつろげる空間ですよ〜グリーンハーツ









日替わりベジランチプレートはデザート付きもあります🎵


私たちにはお弁当にしてくださいましたー




昨年のセッション風景〜


ココカラ癒しカフェは、今年は5ブース音符



全てのメニューが1000円という、びっくりなイベントですルンルン










こちらに出展者さんたちが詳しくメニューを載せていますので、チェックしてみて下さいねー


下矢印下矢印下矢印





花火花火花火花火花火

私は今回もハワイ島生まれのマナカード とフラワーエッセンスで感情のバランスを整えるお手伝いをさせていただきます♡


ハイビスカスココカラ癒しカフェ特別メニュー

やしの木マナカードリーディング 
1000円/10分

マナカードというハワイのカードを使って、あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

今回はハワイの大自然や神様をモチーフにした可愛いイラストのハワイアンカードもお引きいただけます♡

ハワイ島は太平洋のど真ん中で毎日溶岩が流れ新しい土地を創り出しているとても強いエネルギーの島です

やしの木ご希望の方にはそんなハワイ島生まれのフラワーエッセンスをあなたのためにお選びし、スプレーに致します♡
スプレーミニボトル(10ml)1本1000円

やしの木アロハマナレイキ
1000円/10分

レイキの心地よさをお気軽に感じていただけます。
こんな方にオススメです♡
・経済や人間関係、将来のことなどいつも不安な思いがある。
・ストレスが溜まっていて、いっぱいいっぱいになっている。
・自分に自信がなくて、自己嫌悪になりやすい。

フラワーエッセンスと一緒にお使いになると、効果がさらにアップしますよーキラキラ



































ご希望の方にはハワイアンアロマの香りをお入れすることもできますので、是非この機会に体験して下さいね〜ラブラブやしの木ハイビスカスイルカ