今週のマナカード&フラワーエッセンス5/19-「アロハ」 | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス
おはようございます!

いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



さて、今週のカードは『アロハ』


アロハはご存知のようにハワイで挨拶に使われる言葉ですやしの木


でも古代ハワイでは、アロハは決して軽々しく使う言葉ではなく、相手に対して愛と敬意を持っている時のみ口にするものであったとも言われています。





カードに描かれている雨と虹は、真実の愛は揺るがないことを表し、


ハイビスカスは、たくさんの人から愛され、尊敬されることを表します。



ヒロ、レインボーフォールズに咲いていたアロアロ(ハイビスカス)♡


カードのテーマは「愛」


無条件の愛、慈しむ心です。


ALOHAの一文字ずつは、とっても深い意味があるんですキラキラ

A  ala(気づく)、akahi(思いやり)
L  lokahi(調和)
O  oiai'o(確かさ)、'ollu'olu(喜び)
H  ha'aha'a(謙虚さ)
A  ahonui(忍耐、許容)


このALOHAという言葉には真の愛についての教えが数多く含まれているのですピンクハート


父親の手が小さな子供の手をとっているような絵が描かれているこのカード。


色合いといい、見るからに愛に溢れたような温かさを感じるカードですよね〜🥰


昨日の満月綺麗でしたねー満月


しかも、宇宙と地上のあいだにある扉が開いてパワフルな「生命エネルギー」がふりそそぐウエサク満月満月
 
天にいる方々も地上に降りてきて、私たちの「覚醒」(目覚め)を応援してくださるそうですよ!キラキラ


なんだか宇宙も味方についてるときで、とても心強いですね!


今週は、なんとなくピンときたことや、いいなぁと思ったことを直感に従ってやってみましょう。


そして自分が楽しくなれば、それが周りにも波紋のように伝わっていくのですキラキラ


問題が起こったとしても、あまり深刻に考えずに、遊び心をもって楽しくやっていきましょう!ラブラブ



今週オススメのフラワーエッセンスは、


「ナチュラルブリスフォーミュラ」


ナチュラルブリスフォーミュラフラワーエッセンスは、

ものごとの良い部分に目を向けさせてくれ、

喜びとつながれて、幸せな気分にさせてくれますラブ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪


Mahalo〜イルカ