メリア先生来日!! | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡



ハワイアンレインフォレストナチュラルズの創始者で、私たちのハワイ島のフラワーエッセンスの師匠、メリア グッドナウ先生が来日していますラブラブ


先日、プラクティショナー更新セミナー&交流会に参加してきましたラブ




プラクティショナーの仲間たち♡



ハワイ島研修以来、1年半ぶりの再会ですピンクハート


ホクくんは会うたびに成長していて、ますます優しいイケメンくんに爆笑




今回、心に残ったのは、



たとえ人数が少なくても、


それは、フラワーエッセンスを水に落とした時のように、波紋のように広がっていく。


こんな少し‥と思っていても、その影響は計り知れないものがある


自分が助ける相手が、たった1人だとしても、それはとても誇り高い行為。



25年前に、このフラワーエッセンスを作り始めたとき、


その時の願いは、1人の人でと助けられたら良いと思って始めた。


自分だけがフラワーエッセンスを摂っていたとしても、


自分1人でもとても深い影響を受ける。


たとえ1人でも、少人数でも、小さな影響が大きな変化を生むのです。




という、メリア先生のお話。




最近、そういうアドバイスをよく受けるなぁ。



その前日も、


例えば、ある男性が死のうと思うほど悩んでいたとして、


その人を知らなくて、直接何かが出来なくても、


もしかしたらその人の奥さんをフラワーエッセンスで癒してあげていたとしたら、


その奥さんは旦那さんとの接し方が変わって、その男性は死ぬのを思い留まるかもしれない

と。


そういうことが起こっているかもしれないから、


だから自分のやっていることに自信を持って!

影響を与えているかもしれないということを信じて!


とのアドバイスを頂いたばかりでした。




たとえ1人でも助けることができたら、そこから癒しの輪が広がっていくことを信じて、やっていこうと、思いましたグー







セミナー終了の交流会〜グリーンハーツ




すぐ裏にある、タンタンさんのスタジオでキラキラ



ハワイ感あふれる、とっても素敵なスタジオでした〜ハイビスカスやしの木イルカ




美味しそうなハワイアンフードのオンパレードラブ



本当に美味しかったです〜(≧∀≦)








こんなにたくさんありました〜爆笑











研修で一緒に過ごした仲間たちとの久しぶりの再会も、とっても楽しかった〜(≧∀≦)


ハワイ島にワープしたような〜やしの木


って誰かも言ってたな〜爆笑





ハワイ島研修にて♡








ホクくん、お疲れのようでスヤスヤぐぅぐぅ










そして昨日は、メリア先生の個人コンサルテーションを受けてきましたラブ


たまたま友人も来ていて、思いがけずまた記念撮影(笑)



メリア先生から、たくさんのアロハとマナを頂いた、貴重な時間でした〜キラキラ







メリアさんが選んでくれたエッセンス♡